初ちゃんこ♪

先週末 ”Chanko Dining 若”に行ってきました。


b0071737_14203645.jpg
こちらのお店の売りにしているという
塩ベースのちゃんこを頂きました。

味付けは上品な味付けで食べやすく
一品料理ひとつひとつもお洒落に
盛り付けられていました☆
女性のお客様が多かったです。








b0071737_14303599.jpgb0071737_14324742.jpg








b0071737_14373792.jpgb0071737_14375272.jpg









上左 : 綺麗に盛り付けられたお刺身 
上右 : 上品に盛り付けられたぶり大根
下左 : お鍋は全部係の方が最初から、綺麗に
     人数分取り分けるまで、してくれました。
下右 : 抹茶アイス&モンブラン

あとサラダにエビマヨもいただきました。

お鍋は1品料理を何品か食べたので、4人で行って3人前でちょうどよかったです。

ちゃんこ鍋というと何でも大盛りに出てきてしまうようなイメージが
あったのですが、全部食べやすい量でお洒落なレストランでした♪

白いご飯も小という小さいお椀も合って全体的に食べやすかったです☆




【おまけ】 ~ショッピング中に見かけたネコ~

大道芸人を見ている人達の集まりかと思って覘いてみたら
写真を撮られていた子はこの子でした・・・

b0071737_14582357.jpgおじさんと一緒にカフェでゆっくりしているネコ^^;

写真を撮られている間はじっとしていて、
撮影している人たちがいなくなったら
やれやれとでもいったように伸びをしていました。

おじさんも写真慣れしている感じ。

きっとこのおじさんとネコは写真撮られることに慣れてるんだろうな~~
ネコは、おじさんの肩に担がれ帰っていきました・・・



おもしろいもの見させていただきました^^



にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ  ←←  ☆ランキングに参加中です。
                          1day1clikお願いします♪ 
   
[PR]
by y-margaret | 2008-10-30 15:09 | 日々のこと
<< 新作アップしました♪ 新作アップしました♪ >>