ご無沙汰しております・・・

久しぶりのブログになってしまいました・・・

ブログを更新していなかった間、お花のお教室、ご注文いただいた
アレンジ制作&発送、プリザーブドフラワーの作品展を観に行ったり
などして過ごしていました。


今ひと段落しましたので、徐々にこの間にたまった
お花の作品を更新していきます^^


b0071737_946312.jpgまずは、いつもお花の教室に来てくれる
友達からのご注文のアレンジ。

お友達へのお誕生日プレゼント用に☆

相談の上、友達も気に入ってくれていた
パールの器でのアレンジに。
色合いはピンク系を希望。
何度も友達はアレンジを作りに来てくれていて、
色合いの好みなどは分かるので、友達が好きそうな
感じをイメージして制作。

携帯で写真を撮り、まず出来た作品を見てもらいました。

すごく気に入ってくれたので、ラッピングして発送☆☆






プレゼントしたお友達もとても喜んでくれたそうで、友達も喜んでくれて、
プレゼントしたお相手の方にも喜んでいただけて、とても嬉しかったです♪

お花の仕事は私の作ったアレンジを通して、プレゼントする側、
プレゼントされた側、両方の方からの喜びの声をお聞きすることが
出来るので、とても嬉しいです^^


そしてこちらが最近友達が作ったアレンジです。


b0071737_956830.jpg

また可愛い作品が出来ました♪^^

この時作ったアレンジは、大分前に作ったアレンジがちょっと
痛んできてしまったため、またその時の器を利用して作ったもの。
違ったタイプの素敵なアレンジに生まれ変わりました!
同じ器で、違ったタイプのアレンジも楽しめます☆


今度は結婚式の受け付け用に作ったアレンジを
ご紹介します♪


にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ  ←←  ☆ランキングに参加中です。
                          1day1clikお願いします♪ 
   
[PR]
by y-margaret | 2008-11-28 10:00 | プリザーブドフラワー
<< 結婚式の受付用に♪ お教室の作品♪ >>