結婚式の受付用に♪

今日は結婚式の受付用にお作りしたアレンジのご紹介です☆

b0071737_11345084.jpg

   ”ピンクとブルーがテーマカラー”
   ということでしたので、ショップページから
   お好みのアレンジをお伺いし、ピンクと
   ブルーを中心にアレンジを考えました。


   受付に3つお並べしたいとのこと☆
   私の中でお1つ飾ると思っていたので、
   3つお並べするというアイデアをお聞き
   した時、素敵☆☆って思いました♪
 
   
3つ違ったアレンジをというご希望でした☆
    






1つは、ピンクと白のバラにブルースター、
リンゴの入ったバージョン。


b0071737_10434170.jpg















2つ目は赤とピンクのバラに白のブルースター、
ベリーをお入れしたタイプ。


b0071737_1126556.jpg














3つ目は黄色とグリーン、白のバラ、
グリーン系の人気のある実、
パール、ブルースターを多めに入れたタイプ。


b0071737_11223959.jpg













全部にブルーのおリボン、ピンク系のアレンジ2つには
ブルーのジャスミンにパールを付けたものをお入れしました。



b0071737_11495556.jpg   フランスカラーの素敵なアレンジになりました♪
   
   プリザーブドフラワーは好きだったけど、
   こんな綺麗な色を見たのは初めて! 
   想像していた以上に素敵でした♪
 
   とわざわざお礼のお電話もいただき、
   とても嬉しかったです☆

   このアレンジ達は山形まで行きました。




実際に受け付けに飾ったところの写真を送っていただけるので
どんなふうになったのか楽しみです♪

結婚式の装飾としてお手伝いできることが嬉しいです^^



にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ  ←←  ☆ランキングに参加中です。
                          1day1clikお願いします♪ 
   
[PR]
by y-margaret | 2008-12-01 12:01 | プリザーブドフラワー
<< お母様に ご無沙汰しております・・・ >>