カテゴリ:未分類( 18 )

ブログ

エキサイトブログを見て下さってる皆さまへ^^

いつも見て下ってありがとうございます。

現在アメブロ→にて更新中です。

見ていただいていますこちらのエキサイトブログは、東北旅行をまとめたら、
アメブロだけにしようと思っていたのですが、なかなか書けず・・・

また旅行の記事を書きましたら、アメブロの方でお知らせしますので、
ご興味のある方は見てください☆

新しいブログはhttp://ameblo.jp/yflowerstyle/ です。

これからもよろしくお願い致します♪

☆ゆうこ☆
[PR]
by y-margaret | 2010-11-23 00:09

☆ほのぼの写真☆

小淵沢のまきば公園に行った時の写真。

ひつじさんがたくさんいる中に、一匹だけヤギさんがいました。

ひつじさんと木陰で仲良くデートしていたところをパチリ♪

b0071737_9394648.jpg













*********************************

かんてんぱぱの牛乳寒天の素を使って、フルーツ寒天を作ってみました。

フルーツの缶詰と寒天の素とお湯・牛乳を混ぜて型に入れて冷やすだけ。

フルーチェみたいに簡単で、美味しいデザートが出来ました♪

夏にぴったりのデザートです。


b0071737_9461413.jpgb0071737_9465410.jpg












今日はこれから、バイト先で一緒だった友達と久しぶりのランチ♪
楽しみ♪
ここでのバイトは割と長く、皆いい人達で楽しかったな。
もう辞めてから結構経つけど、こうして今でも連絡をとり仲良くしています^^



☆お知らせ☆
来月のイベントが決まりました。
右サイドバーでお知らせしております。
お時間ありましたら、いらしてくださいね♪^^
28名の作家さんの作品が並びます!

cocoroのブログ→ 

こちらのブログで、参加される作家さん達と素敵な新作達が
続々と紹介されています♪



☆ランキングに参加中です☆
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2010-06-26 09:54

パソコンが・・・

パソコンが壊れてしまいました。。。

また使える状態になりましたら更新します☆
[PR]
by y-margaret | 2010-05-14 17:43

☆化粧ポーチとデジカメケース☆


b0071737_1850235.jpg
 オーダーをお願いしていた
 化粧ポーチとデジカメケースが
 届きました~♪

 私の希望は紺にレースを合わせて
 ブルー系の小花が入っていたら
 素敵かな~。
 あとはお任せしますとサイズを
 お伝えし作って頂きました!

 出来上がったものは、想像以上に
 素敵でした♪




デジカメケースは取り外し可能な持ち手が付いているので
バッグにぶら下げることが出来ます。
これでバッグの中からゴソゴソとデジカメを探して
取り出す必要がなくなりました!

バッグや洋服などいろいろ作ってしまうkokoro'nさん
すごいな~って思ってしまいます。

作っていただいたkokoro'nさんのブログです♪ → 


☆ランキングに参加中です☆
応援クリックお願いします。

現在26位♪ありがとうございます♪ 

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2010-03-19 19:03

☆パッキングテープ☆


b0071737_93254.jpg
  一昨日、資材屋さんに行った時に見つけてきました♪
  パッキングテープ☆
  お花の配送の時ようです♪

  配送の箱は茶色いガムテープではちょっと・・・と思い
  いつも透明のテープを使っていました。
  でも、それでも何か事務的な感じ・・・と思っていたので
  かわいいものが見つかってよかったです♪

他を見忘れてしまったのですが、 お花が入ってます とか
取り扱い注意 の可愛いものもあったのかな。
また次回見てみます☆


現在、嬉しいことに何件かアレンジのご注文をいただいています。

ご卒業シーズンですので、お世話になった方へのプレゼント
・内祝い・感謝の気持ちを込めて♪・開店のお祝い・お誕生日お祝いなど♪

日付のご指定のあるものから、順次お作りしています☆

そちらが落ち着いたら、PEEPSさん納品分と、お話しの出ている
コラボのアレンジ♪の制作に取り掛かりたいと思います☆

私も3人からの素敵な手作り作品を待っているところ♪
楽しみだなぁ~~ また届きましたらご紹介します☆
今日1つ届くかな☆


☆ランキングに参加中です☆
応援クリックお願いします♪
いつもありがとうございます♪ 現在38位です。
いつも50以内には入っていたいな☆

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2010-03-04 09:10

☆ご挨拶☆

今、小淵沢に向かっているところです。

今日は私の家族と一泊旅行。
温泉に入ってゆっくりしてきます☆

明日からは旦那さんの実家へ行ってきます。

今年は委託販売やイベントへの参加という新しい挑戦
たくさんの新しい人達との出会い、人との繋がりを
楽しく感じた年となりました。

また来年もどんなことに挑戦出来るのか、
どんな出会いがあるのか、自分でも楽しみです☆


来年も、どうぞよろしくお願い致します♪

今年は喪中ですので、新年のご挨拶は
失礼させていただきます。
それでは皆様 よいお年をお迎えください☆

ゆうこ
[PR]
by y-margaret | 2009-12-29 14:05

☆かごバックとお花の写真☆


まだ、仮留めですが、かごバックにお花を付けた写真です♪

b0071737_1093789.jpg  

  どうやってバックに付けようかな。。。


  コサージピンやリボンのアイディアを頂きました☆


  いい方法があったら教えて下さい。


  


とりあえず、手芸品売り場にいけばいいのかな。


出来たら、委託先に納品しようと思ってます♪


************************************


ランキングに参加中です☆
今日も応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2009-05-22 10:13

母の日お勧めアレンジ2

前回に引き続き、携帯から見て頂いている方のために
母の日お勧めアレンジを紹介します♪

上品で素敵な器(実物を見ていただいた方からも好評です)
を使った色違いのアレンジを2つ☆


b0071737_855080.jpg  
  【エレガントpti-SP】
  横10cm×高さ13cm×奥行き8cm 
  3,675円(ケース付)

  ☆ピンク系の優しい雰囲気のアレンジ☆
 







b0071737_8555556.jpg

  【エレガントpti-Y】
  横10cm×高さ12cm×奥行き8cm  
  3,150円(セロファンにリボンのラッピング)
  3,675円(ケースご希望の場合)


  ☆今からの季節にピッタリの色合い。
  お部屋が明るくなりそうな爽やかなアレンジです☆




セロファンのラッピングですと、お花があたってしまって
お花が痛みそうなアレンジは、ケース付のお値段で販売しています。
ケースのサイズは横12cm×奥行き12cm×高さ16cm です。     


G.W中は5月2日~5日までお休みを頂きます。
ご注文はお早めにお願い致します☆☆ 

ネットショップのご利用が苦手という方、携帯でご覧のかたは、
(ショップがPCでしか見られないため)メールでのご注文も受付けています♪

*********************************

昨日は旦那さんもジム入会したいと一緒に連れて行かれ、マシン系をメインに。
筋トレとバイク。 今日は身体が筋肉痛です・・・

*********************************

ランキングに参加中です☆
今日も1クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2009-04-27 09:33

☆母の日お勧め商品☆


ショップには載せていますが、まだブログでは紹介していなかったアレンジです。 
ショップがパソコンからしか見られないので、携帯からご覧になっている方達
のためにも詳細をアップ致します。

【商品名 シャイニーvp】 サイズ直径12cm×高さ15cm
4,725円(ケース付)


b0071737_9352525.jpg   赤い色をしたバラは真っ赤ではなく
   落ち着いたワインに近い素敵な
   色をしていて、母の日に人気のお色です。

   優しい色のピンクのカーネションを
   使っています。
   大人っぽさと優しい色のこの組み合わせは
   人気色です。

   ケースにお入れして、リボンをかけて
   4725円です☆



【商品名 ハートポット】 サイズ横10cm×高さ15cm×奥行き13cm
4,725円(ケース付)

b0071737_9354637.jpg
b0071737_9363442.jpg












こちらはハート型の器にアレンジした人気のアレンジです☆
前回のブログに、お教室に来てくださった方のお色違いを載せています。
この時のようにカーネーションをバラに変更も可能です。
お値段は変わりません。 こちらもケースにお入れして4725円です。

ハートのピックも人気のピック。かわいいですよね!!

こちらの器が現在2つしか在庫がありません。資材屋さんのほうでも
人気があって売切れてしまう可能性がありますので、お早めにご連絡下さい。


ネットショップを利用することが慣れていない方、パソコンをあまり見ないという方
ブログを見て、メールからのご注文でも大丈夫です☆


メッセージカードと母の日のシールをお付けして配送致します。

あと2つお勧め商品こちらは前回載せていますが
ピンク系と黄色系のケース込みで3675円のアレンジ
また詳細アップします。


****************************

最近、母の日のアレンジ製作とパソコンへの画像アップを
頑張っていたので、肩がコリコリになってしまい、
身体がかわいそうだったのでほぐしてあげようと、
おととい、ジムに行ってきました。

BAILA BAILA(チャチャチャのリズムを混ぜたラテンダンスといった感じ)
ウーマンズセラピーワークアウト(プチ不調改善 ピローを使って軽い運動やストレッチ)を
45分ずつ受けてきました。

おかげで身体が軽くなりました♪ 

日頃使っていなかった身体をたくさん動かしたので身体が一昨日と
昨日1日疲労気味でしたが今日はもう大丈夫です。

BAIRA BAIRA楽しかったです♪
楽しみながら踊って汗たくさんかいて、終わったあとは身体スッキリ! 
そのあとのレッスンで温まって柔らかくなった身体をストレッチ。
ちょうどいい感じ♪ ダンスの先生も ついてきて!! タイプの先生で
私には向いている感じ。
無理なくまず週1通えるコースで入会しました。 また受けよ♪

******************************

ランキングに参加中です☆
今日も1クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2009-04-22 18:36

☆新作アップしました☆


b0071737_10401.jpg

  ショップに新作4点アップしました。

  残りはまたお天気がよくなって
  写真が撮れたらアップします☆☆






おととい、エアコンのクリーニングに来てもらいました。

大分汚れていました・・・^^;


素人では中のほうまではやっぱりお掃除するのは難しいらしく
業者さんに2,3年に1回はお掃除してもらったほうがいいそうです。

知らない男の人がずっと家にいるの嫌だし、自分達でお掃除してから
使ってるから大丈夫と思っていましたが、ちょっとやっぱり汚れが
残っていることに気が付きお願いしました。

1時間~1時間半かかるということでどうしようかと思いましたが、
男の人2人来て、私はその間パソコンに向かい気を紛らわし
無事終了しました。

これで綺麗な温風、冷風が来てくれます☆  


****************************

More
[PR]
by y-margaret | 2009-02-27 10:25