カテゴリ:イベント( 24 )

☆イベントレポ in 我孫子☆


4日は我孫子のヨーカドーにてイベントでした~

b0071737_1824026.jpg
29名の素敵な手作り作品が並びました☆

イベントの様子はcocoroのブログを
見てみてくださいね!→ 

今回もたくさんのお客様に見て 
買っていただくことが出来ました♪

リピーターさんもいらっしゃいましたよ!
すごい!!

More
[PR]
by y-margaret | 2010-09-07 18:25 | イベント

☆cocoro day shop in 我孫子☆

明日は cocoro 1day shop です!


b0071737_10021.jpg日 時:2010年9月4日(土)10:00~19:00    
場 所:イトーヨーカドー 我孫子店
     1階エントランスホール

   千葉県我孫子市本町3-2-28  駐車場あり
    JR常磐線・成田線「我孫子駅」から徒歩3分



 ~ 29名の作家さんの作品が並びます!~

More
[PR]
by y-margaret | 2010-09-03 10:07 | イベント

☆イベントレポ☆

先週末の24日 『cocoro 1day shop』暑かったにも関わらず
たくさんの方に見ていただき、そしてたくさんの方にご購入して
いただくことが出来ました!

ありがとうございました!!

cocoroの作品はほんとにかわいくて素敵なものが多いので
たくさんの方に見ていただけたことが嬉しいです♪

そして、皆さんいい方達ですし作品も素敵でそんな中に参加させて
させていただけてることが嬉しいです。


お花は私とお花友達と2人で参加させていただいています。
一部の写真です。こんな感じに飾りました♪

b0071737_9382092.jpg

More
[PR]
by y-margaret | 2010-07-30 09:53 | イベント

☆cocoro 1day shop☆


b0071737_1122443.jpg明日は、『cocoro1dayshop』です♪

日時 : 2010年 7月24日(土)
     10:00~18:00 

場所 : mina 津田沼店  2階連絡通路 
     千葉県習志野市津田沼1-3-1
(新京成線新津田沼駅からの連絡通路に
 なります)
          
 総武線「津田沼駅」 北口 徒歩5分 新京成線「新津田沼駅」すぐ
    
屋根がありますが、屋外のため強風・強雨の
ときは、開催を見合わせる場合があります。

cocoroのブログ で新作が続々と紹介されています。

写真→は アートフラワーの花束です。
暑さで生花がもたない季節、代わりに飾っていただけたら嬉しいです☆
チュールを使ってお洒落な感じに束ねてあります。
このままお玄関やサイドボードに飾ったり壁にも掛けられるようにしてあります♪



アートフラワーリース講習会もさせていただきます。
2000円(直径約16cm)です。ひまわりもご用意します。
お好きなお花を選んで下さい。
夏に似合う黄色が爽やかなリースです☆


b0071737_19221831.jpg













他に紙バンドでかわいいカゴ作りも体験できますよ!

お子様もお作り出来ます。


お時間が合いましたら遊びにいらしてください♪



☆ランキングに参加中です☆
応援クリックお願いします。

松坂屋に行ってきましたよ!という方ポチっと
していただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2010-07-23 11:28 | イベント

☆イベントに・・・☆

kokoro'n 2day shopに行ってきました♪

kokoro'nさんのブログでもイベントの様子がアップされています。

主催者のkokoro'nさんとは、委託販売先がご一緒で、
お花を注文してくださったり私もオーダーさせていただいたりと
仲良くさせていただいています。


イベントスペースは、白を基調としていて、ナチュラルテイストで
すごく素敵な空間でした。

流れていたオシャレなカフェで流れているようなボサノバ?の
音楽もとても合っていました。


b0071737_757010.jpgb0071737_756795.jpg







b0071737_811378.jpgb0071737_812574.jpg

















棚も、ペンキ塗ったり組み立てたり手作りなんだそうです!

イベントされていたkokoro'nさんとお友達もご自分達で作られた
洋服を着られていて素敵でした。


私がお買いものしてきたものはこちらです。

b0071737_8172349.jpg

  ヘアゴムとストラップ。
  そしてビーズのストラップは
  プレゼントでいただいて
  しまいました♪








早速付けてみましたよ~

b0071737_8103485.jpgb0071737_8104728.jpg



ヘアゴムはバッグの
ワンポイントに
ちょうど合いました♪





次回は7月3日maminkaさんでのイベントが
決まっているそうですよ☆

また行きたいな~~



☆ランキングに参加中です☆
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2010-05-24 08:21 | イベント

☆cocoro 1day shop in 柏☆

cocoro 1day shop たくさんの方にお越しいただけました♪

b0071737_101610.jpg

  オープン前から待って
  いてくださる方も
  いらっしゃいましたよ!

  




b0071737_9574574.jpg


  お越し頂いた皆様
  ありがとうございました!






そして今回もアレンジ体験の場を作っていただいて、
好評頂き、皆さんそれぞれの素敵なアレンジが出来ました♪
喜んでいただけたようで嬉しかったです。


今回も素敵な作品がたくさん並び、私もお買い物してきました。

kameさんの斜めがけ出来るポシェットと、yokoさんの手作り石鹸♪

b0071737_10122214.jpgb0071737_1013812.jpg

いかりのマークが入っていて、マリン柄♪ 
これからの季節に愛用させていただきます♪








そして石鹸♪

b0071737_10174449.jpg










いつも精油のブレンドがいい香りで、見た目もかわいくて、つい買ってしまいます。
左はよもぎが使われていて、右は紫蘇の香りがします。


yokoさんに作っていただいたアロマキャンドルともコラボしちゃいましたよ~


b0071737_10222138.jpgb0071737_10234537.jpg













キャンドルの横にはうさちゃんもいますよ~~
かわいいでしょ~~♪♪


反応はどうかな~と思いましたが、好評いただきよかったです。
早速お買い上げもしていただけました。
かわいいので、またコラボ商品考えてみたいと思います♪


今回のアレンジ体験が好評いただけたので、委託販売先のPEEPSさんでも
早速講習会をお願いしてきました。

アレンジは、母の日も近いのでお母様に作られた方が多かったです。

どうぞ作りにいらしてください^^


b0071737_10265099.jpg


日時:4月27日(火) 11時30分~ 
お教室代:1600円 
30分あれば作れてしまいます♪
祝日がよい方は5月1日(土)も予定しております☆
ご希望の方は、右のサイドバーのメールよりご連絡下さい♪




是非この機会にプリザーブドフラワーの
アレンジを体験してみてください♪


バラの色は写真のクリーミーピーチと
ブライダルピンク(淡いピンク色)から
お選びいただけます☆





☆ランキングに参加中です☆
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2010-04-21 10:49 | イベント

☆新作☆


久しぶりの更新となってしまいました。

ご注文頂いたアレンジや、いよいよ今週末に行われる
イベント用のアレンジを製作していました。

あとお花見も行ってきましたよ~
今年は実家の方と目黒川の桜を見てきました!よく歩きました・・・
芸能人とも遭遇しました。今年入ってから芸能人との遭遇3回目!ちょっと余談・・・

そのうちのイケメン芸人と言われるT君は、テレビで見ていた以上にスタイルもよく
ほんとにイケメンでした。
そして思わずさりげなーく手を振ったら、笑ってお辞儀をしてくれました^^


今日はイベント用に製作したアレンジの紹介です♪

プリザーブドフラワーのアレンジはこんな感じになりました!


b0071737_18302683.jpg















こちらは以前にもアップしたアートフラワーリースです。
雰囲気を変えていくつか製作しました。


b0071737_18233770.jpg











そしてイベントで、プリザーブドフラワーアレンジ体験会をさせて
いただくことになりました♪
写真のクリーミーピーチとブライダルピンクの2色からお選びいただけます。
今回は体験会ということで、とってもお安い1300円です☆

是非この機会にプリザーブドのアレンジ作ってみてください♪


b0071737_1827514.jpg


サンプルです♪









いよいよ今週末はイベントです♪♪

~ 『cocoro』1dayshop ~

レギュラー作家さんの他に、新たに今回のイベントのために募集し
集まった作家さんを含め24名の作品が並びます☆ 


 日時 : 2010年4月18日(日)
        11時~19時

 場所 : モラージュ柏 1階 モラージュルーム
       http://www.mallage.com/kashiwa/
      千葉県柏市大山台2丁目3番地
        無料駐車場あり
     JR常磐線 柏駅 我孫子駅より無料シャトルバスあり

 作品は

   布小物・バッグ・イヌ服 ・樹脂粘土小物 ・キッズアクセサリー
  
  ヘアアクセサリー・フェルト・消しゴムはんこ・ビーズアクセサリー

  レースドイリー ・プリザーブドフラワー&アートフラワー

  ミニチュア小物 ・ヘアゴム・手作り石鹸 ・洋服 ・消しゴムはんこ

  クラフト・子供服・キッズ雑貨 ・キッチン雑貨 ・あみぐるみ

  かぎ編み・スイーツ小物   ・生地、タグ、キット です。
  
  
作家作品を含む2000円以上お買い上げのお客様に、先着30名様限定で、
手作り小物をプレゼントがあります。

かわいいタグや生地で人気のネットショップ『Pres-de(プレドゥ)』さん
(http://www.pres-de.com/index.html)が前回に引き続き今回も『cocoro』の
イベントに委託販売という形で参加することが決定したそうですよ!


お時間が合いましたら、是非いらしてください♪


そして只今、『cocoro』1周年記念プレゼントイベント開催中ですよ♪
ご応募受付中です。見てみてくださいね!→ 



☆ランキングに参加中です☆
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2010-04-14 18:46 | イベント

☆イベントのお知らせ☆

~ 『cocoro』1dayshop ~

レギュラー作家さんの他に、新たに今回のイベントのために募集し
集まった作家さんを含め24名の作品が並びます☆ 


 日時 : 2010年4月18日(日)
        11時~19時

 場所 : モラージュ柏 1階 モラージュルーム
       http://www.mallage.com/kashiwa/
      千葉県柏市大山台2丁目3番地
        無料駐車場あり
     JR常磐線 柏駅 我孫子駅より無料シャトルバスあり

 作品は

   布小物・バッグ・イヌ服 ・樹脂粘土小物 ・キッズアクセサリー
  
  ヘアアクセサリー・フェルト・消しゴムはんこ・ビーズアクセサリー

  レースドイリー ・プリザーブドフラワー&アートフラワー

  ミニチュア小物 ・ヘアゴム・手作り石鹸 ・洋服 ・消しゴムはんこ

  クラフト・子供服・キッズ雑貨 ・キッチン雑貨 ・あみぐるみ

  かぎ編み・スイーツ小物   ・生地、タグ、キット です。
  
  
作家作品を含む2000円以上お買い上げのお客様に、先着30名様限定で、
手作り小物をプレゼントがあります。

かわいいタグや生地で人気のネットショップ『Pres-de(プレドゥ)』さん
(http://www.pres-de.com/index.html)が前回に引き続き今回も『cocoro』の
イベントに委託販売という形で参加することが決定したそうですよ!

布を扱う方ならご存知でしょうか?

関西のイベントかネットショップでしか手に入らないPres-deの生地やタグを
関東でGetするチャンスだそうです。

お時間が合いましたら、是非いらしてください♪



☆ランキングに参加中です☆
応援クリックお願いします。
現在24位です♪ありがとうございます!

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2010-03-29 08:51 | イベント

♪『cocoro2 day shop』 レポ♪

『cococro 2day shop』 終了しました!b0071737_1442789.jpg

すご~い来客数に、すご~い売り上げでした!!

私達のアレンジした(今回2人で参加しました)
プリザーブドフラワーのアレンジもたくさん
お買い上げいただくことが出来ました♪

足を止めて見てくださった方もたくさんいらして
ショップカードもほとんどなくなり、嬉しかったです。



b0071737_14264376.jpg

More
[PR]
by y-margaret | 2010-02-08 14:57 | イベント

☆いよいよ明日☆

いよいよ『cocoro 2day shop』明日になりました!

    イトーヨーカドー 我孫子店にて


b0071737_2330251.jpgb0071737_23303780.jpg












b0071737_23305044.jpg














☆お知らせです☆

人気のネットショップ『Pres-de』 さんが今回、『cocoro 2day shop』に
委託販売という形で参加することが決定したそうですよ!

More
[PR]
by y-margaret | 2010-02-05 23:33 | イベント