カテゴリ:プリザーブドフラワー( 115 )

☆ご結婚お祝いに☆


ご結婚お祝いにお作りしたアレンジです♪

b0071737_18482796.jpg


お花の右横に見える 小さなハートは 
香り付きですよ♪♪

私も参加させて頂いているcocoroの
イベントで、手作り石鹸を販売している
yokoさんが作ってくれました☆

アロマキャンドルの要領で、香りつけした
ロウをハート型にくりぬいてくれたものです。



ラッピングを開けると ふわ~~といい香りがします☆
yokoさんの作るものは いつも香りも色もセンスがいいです。

yokoさん 来月にはお嫁さん♪ なので、いろいろとブーケや
ウエルカムボードなどなど 一緒にお花を買いに行ったり
作ったりと 二人でかわいいかわいい~~といいながら
着々と作っているところです♪

かわいいのが出来てきているので 早くお見せしたいのですが
まだどんなものが出来たかは 結婚式まで皆さんに秘密なので
結婚式後 ブログにアップします☆


もうひとつ今週は 横の長さが30cmもある器にアレンジしました!
久しぶりの大作です!こちらは来週にお見せできるかな。。。

ある場所に置かせていただける予定なのです♪


 画像のアレンジで使った器はこちらです。
(写真は以前作ったアレンジからのものです)

b0071737_1972337.jpg








直径7cm程の器で作った かわいらしいアレンジでした☆




  ~flower-style~ 
 
~プリザーブド&アートフラワーアレンジ販売~
  ☆☆オーダーメイド受付けています☆☆
  メールにてご相談ください。→ ☆mail☆
  オーダーはこちらよりお待ちしております。 → ☆ご注文フォーム☆

  ☆ランキングに参加中です☆
  可愛い~~♪って思っていただけたらクリックお願いします♪^^
  にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ更新情報やちょっとしたことを書いてます。
フォローしてね♪

[PR]
by y-margaret | 2010-10-22 19:08 | プリザーブドフラワー

☆寿退社される方に☆


b0071737_18342817.jpg 




  

 ”可愛らしい感じの方”ということで
 大人っぽさと可愛らしさを合わせて
 アレンジ致しました♪











 色はピンク系で可愛い感じ とのご注文。

 器はハート型になってます☆

 プレゼントする方のイメージにピッタリということで
 よかったです。


b0071737_18263571.jpg


   バラの奥にはプリメリアが
   入っています。







明日は結婚するお友達の家に行き、一緒にウエディング関係のお花を
製作します♪ 明後日は20数年ぶりの再会があります!ドキドキ・・・



  ~flower-style~ 

☆☆オーダーメイド受付けています☆☆
メールにてご相談ください。→ ☆mail☆
オーダーされる方はこちらからどうぞ → ☆ご注文フォーム☆


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ更新情報やちょっとしたことを書いてます。
フォローしてね♪


☆ランキングに参加中です☆
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2010-10-01 18:42 | プリザーブドフラワー

☆あじさいリース☆


          イベントでよく目に留めていただき、お買い上げいただいた
              プリザーブドのあじさいを使ったリースです。

b0071737_11441989.jpg


b0071737_11513929.jpg


                   2つとも直径約18cmです。

                  お花や、実はアート(造花)です。

             2つ目のリースと同じものをとオーダーいただいたので
                     またお作りしました♪

              ふわふわしてケーキみたいなリースになりました☆

              リースは置き場所に困らないのがいいみたいですよ♪
            前回のイベントの時もミニリースがすぐに売れてしまいました。 



先日PEEPSさんにプリザーブドのアレンジを納品してきました。
よろしければ覗いてみてくださいね。


☆☆オーダーメイド受付けています☆☆

メールにてご相談ください。→ ☆mail☆
オーダーされる方はこちらからどうぞ → ☆ご注文フォーム☆


P.S  ツイッター始めてみました~
    yukoflowerstyle  
    またはこちらから→ 


☆ランキングに参加中です☆
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2010-09-14 12:18 | プリザーブドフラワー

☆イベントのお知らせとお花☆

b0071737_1001091.jpg

母の友人のお母様が亡くなられたので
お花を贈って欲しいと 母からの
依頼のお花です。


早速 素敵なお礼のお葉書をいただきました。

癒されていただけますように。。。

More
[PR]
by y-margaret | 2010-09-01 09:51 | プリザーブドフラワー

☆イベントのお知らせと退院お祝いのお花☆



b0071737_14244980.jpg


  退院のお祝い用に 
ご注文いただいたアレンジです。





b0071737_14411151.jpg

ローズピンク系でのご注文。

派手なお色が似合う方 ということで
華やかさをイメージしてお作りしました☆

とても喜んで下さったそうでよかったです♪

More
[PR]
by y-margaret | 2010-08-26 14:42 | プリザーブドフラワー

☆涼しい色合いでプレゼント☆


b0071737_1342522.jpg




 上司のお宅におじゃまする際の
 プレゼント用に ご注文を
 いただきました☆


b0071737_21283067.jpg  

続き・・・
[PR]
by y-margaret | 2010-08-10 12:14 | プリザーブドフラワー

☆お中元に☆フォトフレームアレンジ


b0071737_14203825.jpg


  お中元用にお届けしたお花です☆

     涼しい色合いで♪


  こちらはフォトフレームです。

  左側に写真が入れられるように
     なっています☆

 (高さ19.5cm×横14.5cmが2面)



b0071737_14221363.jpg

続き・・・
[PR]
by y-margaret | 2010-08-04 14:46 | プリザーブドフラワー

☆銀座松坂屋にて販売中です☆


本日 13日より19日までの1週間、銀座松坂屋2階スイーツファクトリーにて、
プリザーブドフラワー&アートフラワーアレンジの販売をさせていただけることに
なりました♪ 3人で参加しています☆

昨夜納品に行き、こんな感じに素敵に飾らせていただけました♪

b0071737_19125878.jpg











b0071737_1915629.jpg

More
[PR]
by y-margaret | 2010-07-13 19:23 | プリザーブドフラワー

☆ご結婚お祝いに☆

ご結婚お祝い用に製作したアレンジです♪


b0071737_772125.jpg
 アロマセラピストのyokoさんに作っていただいた
 アロマキャンドルとコラボです♪

 火を付けなくても甘~くて美味しそうな
 いい香りがします♪
 シナモン・バニラなどが合わせられた香りです。

 うさちゃんとハートもろうで作られたもの。
 ハートの風船をうさちゃんが持っているように
 合わせてみました。


 こちら 器もハートの形をしています♪


b0071737_65825.jpg

右サイドバーにお花のご注文フォームを
設置してみました。
ご注文しやすくなったと思いますので
どうぞご利用ください♪
携帯からもご利用いただけます☆

メールフォームも設置していますので、
お問い合わせなどございましたらmailからどうぞ♪


イベントに来ていただいた時にプリザーブドフラワーを
体験して下さったchocoさんが、その時に作ったアレンジを
ブログでご紹介して下さっています♪
chocoさんも素敵な布小物を作られます。ブログはこちらから♪→ 



☆お知らせ☆
来月のイベントが決まりました。
右サイドバーでお知らせしております。
お時間ありましたら、いらしてくださいね♪^^
28名の作家さんの作品が並びます!



☆ランキングに参加中です☆
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2010-06-21 07:13 | プリザーブドフラワー

☆リースと一緒に・・・☆


前回のブログに書いたリースとご一緒に、
ご注文をいただいたプリザーブドフラワーの
アレンジです。

b0071737_18154186.jpg

  







b0071737_1818496.jpg

白いお花は 
チューベローズ。 

初めて使って
みました。
可愛いですよね☆



b0071737_1843016.jpg

今週は お花のメーカーさんの
内覧会へ。そして初めてのカフェでの
久しぶりに合うお友達とランチ☆
楽しみです♪

☆ランキングに参加中です☆
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2010-06-01 18:27 | プリザーブドフラワー