カテゴリ:日々のこと( 110 )

☆手作り作品2つめ☆


イベントでご一緒させていただいている、素敵な布小物を作られる
ユズジャムさん から、素敵なストールが届きました♪


b0071737_102247.jpg
  ガーゼ生地を使った、ストールです☆
  
  素敵だったので購入させていただきました。

  長さもちょどよく 軽くて優しい感じ♪
  
  これからの季節にぴったりです。
  春になったら、使わせていただきます☆

  ユズジャムさん ありがとうございます♪



今もう一人の方に、オーダーをお願いしたいるものがあって
出来上がった作品の画像のメールが送られてきました。

大まかなことだけお伝えして、あとはお任せでお願いしました。
出来上がった作品は想像以上に素敵!
また こちらも届くのが楽しみです♪

手作り作品にはまりそう☆


☆ランキングに参加中です☆
応援クリックお願いします♪
 

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2010-03-10 10:34 | 日々のこと

☆バックチャーム☆

待っていた素敵な手作り作品の一つが届きました♪


b0071737_2372380.jpg   いつも素敵なアクセサリーやドイリーを作られる
   小雪さん からの贈り物♪

   プレゼント企画で頂いてしまいました♪

   素敵!!

   春のアクセサリーにぴったりです!

   小雪さんありがとうございます♪



b0071737_235148.jpg☆ランキングに参加中です☆
応援クリックお願いします♪
いつもありがとうございます♪ 現在35位です。
少しランキングアップしました!
いつも50以内には入っていたいな☆

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2010-03-05 23:13 | 日々のこと

☆アロマキャンドル☆

cocoroで手作り石鹸を販売している yokoさんのご自宅に
アロマキャンドルの作り方を教えていただきに行ってきました♪

b0071737_119124.jpg



 

More
[PR]
by y-margaret | 2010-02-22 11:02 | 日々のこと

羊毛フェルト♪

委託販売させていただいている PEEPSさんにて
羊毛フェルトの講習会に参加させていただきました♪

先生は同じ所で委託販売されているにじいろたまごさんです。

にじいろたまごさんのサイト→ 

作ったのはきのこのストラップ~♪

b0071737_9291370.jpgb0071737_9294595.jpg

こんなに綺麗なふわふわした柔らかい
羊毛を丸めて、細い針(ニードル)で
ちくちくと刺していくと糸と糸が
絡み合ってくっついていき、
ちくちくしながら形にしていきます。

More
[PR]
by y-margaret | 2010-01-18 09:34 | 日々のこと

☆新年のご挨拶☆

1月4日に旦那さんの実家岐阜より戻ってきました。
年末年始は12月29日30日と私の家族と小淵沢に温泉旅行
30日~4日まで岐阜に帰っていました。

b0071737_9313890.jpg

More
[PR]
by y-margaret | 2010-01-07 09:43 | 日々のこと

☆クリスマスカード☆


今年こんなかわいいクリスマスカードを見つけたので
大掃除の休憩タイムにちょっとご紹介☆

b0071737_14312738.jpg


 サンタさんのポケットから
 顔を出しているわんちゃん♪

 かわいくて思わず買ってしまいました。

More
[PR]
by y-margaret | 2009-12-27 14:48 | 日々のこと

クリスマスイヴですね~~☆

19日は結婚記念日でした。

六本木のクリスマスを楽しんできたのでその時の写真をご紹介☆

この日は、六本木で映画を観てイルミネーションを楽しんで
夜はお洒落なお食事☆の予定が、観ようと思っていた
『カールじいさん~』のチケットは完売!・・・ということで
六本木をぷらぷらとお散歩することに。

まずはミッドタウンの方に
夜は行ったことがあったけど、昼間の雰囲気は初めて。


b0071737_17571186.jpg



  昼間も雰囲気のいい場所です♪


  すがすがしい空気と合っていました。

More
[PR]
by y-margaret | 2009-12-24 18:15 | 日々のこと

ご結婚お祝いと言えば♪

スペインで挙式をした、中高時代の友達が
その時の写真をメールで送ってくれました♪^^

b0071737_01844.jpg










パイプオルガンでの入場は、とても感動だったそうです☆☆











b0071737_031227.jpg














素敵だな~~~

今月、日本で披露宴だそうです♪


明日は私達の結婚記念日です☆
結婚した時と曜日も一緒! そう思うとなんだか懐かしいです♪
明日は映画観て、おしゃれな場所で食事予定です♪

***********************************

☆web shop☆ → flower-style

************************************

 ☆ランキングに参加中です☆
 応援クリックお願いします!^^

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2009-12-18 23:45 | 日々のこと

☆銀座のイルミネーション☆

毎年クリスマスになると見に行く銀座ミキモトのところにあるクリスマスツリー☆

今年もまた見られました♪

この季節いろいろな場所のクリスマスイルミネーション見に行くのが楽しみ♪
  


b0071737_9332356.jpg




b0071737_9383832.jpg


  












  ☆☆ クリスマスの銀座 全体が綺麗 ☆☆

More
[PR]
by y-margaret | 2009-12-15 09:41 | 日々のこと

♪はりねずみちゃんが来ました♪


我が家にはりねずみちゃんが来ました^^


b0071737_9155841.jpg










委託販売先がご一緒の、にじいろたまごさんに作っていただきました♪
羊毛フェルトでいろ~んなかわいい小物を作ってしまいます。
小さなかわいいはりねずみちゃんを見て、もう少し大きめの作っていただけますか
とお願いして作っていただきました。

かわいい♪ 今玄関にいます☆

にじいろたまごさんが作られる小物は、表情も可愛くて癒されます☆

サイト是非見てみてください♪ こちらから。

More
[PR]
by y-margaret | 2009-11-09 09:18 | 日々のこと