カテゴリ:日々のこと( 110 )

母の日は☆

新宿にあるホテル ハイアット リージェンシー東京 に
ランチブッフェに行ってきました。


レストランも素敵で、レストランからの眺めも素敵で、
お料理もデザートも美味しかったです♪


b0071737_10335075.jpg











       シーフードが肉厚で美味しかった~♪
    もちろん他にもお肉やお魚のマリネなどいろいろ
             頂いてきました☆


b0071737_1047177.jpg











       ☆↑妹がセレクトしたケーキ☆


b0071737_10415623.jpg












       ☆↑私がセレクトしたケーキ☆
     ケーキのデザインがどれもかわいい♪♪



b0071737_10444180.jpg












お天気も良く、眺めも良く、その雰囲気にお料理が合っていて
        素敵な時間が過ごせました☆☆



プレゼントは、お花は何度かもうプレゼントしているので、
今回はUVカットの手袋にしました。
お部屋の中や壁に掛けられる香りのするカードも付けて☆


お義母さんには、ゴールデンウィークに帰った時に、委託販売先で
見つけた素敵なネックレスと私のアレンジしたお花をプレゼントしました。

このネックレスは実は私のネックレスの写真^^
素敵で長めのデザインのものは私ように最初に決めていて
お義母さんにもいろいろ悩んだ結果、こちらの短めのデザイン
のものにしました。黒にも白のお洋服にも似合いそうだったので。


b0071737_1129394.jpg








b0071737_1136935.jpg


   お花はこのアレンジのオレンジのリボンを
   ちょっと大人っぽくなるように
   ブルー系にしてプレゼントしました☆





P.S 母の日のアレンジのご注文、プレゼントのために
アレンジを作りに来て下さった方ありがとうございました。


喜んでいただけましたか?^^


************************************

ランキングに参加中です☆
今日も応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2009-05-12 11:37 | 日々のこと

久しぶりの映画

週末、日曜日 久しぶりに映画を観てきました。

『7つの贈り物』

想像していなかった展開に、ラスト・・・  

まだ、観ていない人のためにあまり言えませんが・・・

ここまでしなくても・・・・とコメンテーターの人が言っているのを
テレビで見ましたが、私もそう思いました。。。

でもそこまで、精神的に思いつめられていたんだろうなとも思いました。


あらすじを読んでから、行ったほうがいいかもしれません。

どんな話か分からないまま観てしまうと 分かりにくいまま
ストーリーが展開されていってしまうかも。


日本に来て番組に出ている サービス精神旺盛で、明るいウィル・スミスと
同一人物に思えない。 俳優となるとさすがすごい。 


********************************

土曜日は 友達とランチに行ってきました♪

More
[PR]
by y-margaret | 2009-03-19 10:50 | 日々のこと

赤ちゃんとご対面♪♪

先日 たくさんの雪が降った日 従姉に赤ちゃんが生まれました。

翌日早速会いに行ってきました。

こんなに生まれてすぐの赤ちゃんに会ったのは初めて♪


小さ~~~い


b0071737_22304543.jpgb0071737_22323324.jpg








当たり前のことに感動☆☆

手のこぶしくらいしかないお顔に、ちゃんと機能している目と鼻と口がある。

ちいちゃーな 手や足にも つめが ある。

早速も手の爪が伸びていた。

すご~~い こんな 小さくても 生きてるよ~~


かわいい♪♪


**********************************

いつもありがとうございます。 
ランキングに参加中です☆
↓1day1click お願いします♪ 

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2009-03-03 22:34 | 日々のこと

踊ってきました♪

何か運動しなきゃなと思っていて、先週の金曜日ジムに
ベリーダンスとラテンダンスの体験をしに行ってきました~♪

45分ずつ10分休憩挟んで続けて90分踊ってきました!

両方ともウエストをかなりクネクネと動かすので、これはウエストに効果がありそうです。

リズムにのって楽しくダンスするのが好きな方はおすすめです!

楽しかったです♪

汗もかいて新陳代謝もよくなって、身体が軽くなった感じがしました☆


*********************************

もうすぐ『ハイスクールミュージカル/ザ・ムービー』が公開されます☆

メイン二人が日本に来日したそうで空港はファンで大変なことになっていたようです。

テレビで ”ハイスクールミュージカル” ”ハイスクールミュージカル2” を
やっていたのを見ました。

皆 歌にダンスにすごく上手で、リズミカルに進んでいく話が楽しかったです♪♪

ミュージカル特有の突然歌?のような感じが確かあったと思いますが、
楽しさのほうが上回ります☆

メインの二人ザックとヴァネッサがとてもかっこよくてかわいい♪♪

2月に再放送をやるという話。楽しみです♪
確か2日3日13時半~だったかな?



いつもありがとうございます。 ランキングに参加中です☆
↓1day1click お願いします♪ 

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2009-01-27 09:29 | 日々のこと

観てきました!

☆☆ミュージカル 『ドロウジーシャペロン』☆☆

出演者が面白い人達が揃っているとこ、演出が宮本亜門
というところに惹かれ、チケット予約♪

(出演者 藤原紀香 木の実ナナ 小堺一機 なだぎ武 etc・・・) 

コミカルでかわいくて、とても楽しいミュージカルでした♪♪

初ミュージカルの藤原紀香さん。
歌うのかな 台詞だけかなと思っていましたが、歌も踊りもたくさん!
それも経験者のような歌い方、台詞の言い回しにテレビでもレッスン風景
写していましたが努力したんだろうなと思うと感動してしまいました!!
すごい!!

なだぎ武さんもお笑い芸人なのに、演じる姿は想像出来ても、歌もダンスも
タップまで軽快にこなしていてすごいなぁと思ってしまいました。


紀香さんは綺麗なのに、”美” への追求、努力を怠らず、女優さん達の
加圧トレーニングやヨガなどトレーニングをしている話も聞きます。
綺麗な人こそ努力しているなと思いました。

紀香さんの包み隠さずトレーニング方法や美容に関してテレビや本などで
教えてくれるとこ、前向きでさばさばした感じの性格が素敵で好きです☆☆

今回の舞台に感動し、以前買った”藤原主義” 読み直しています。


b0071737_11242476.jpg
 また楽しいミュージカル観たいな~~♪

 今まで観てきて感動したミュージカル

 アニー レ・ミゼラブル ミス・サイゴン
 マンマ・ミーア 今思い浮かぶのは
 こんな感じです。
 
 ミス・サイゴン、マンマ・ミーアとも
 2回程観ました。
 何度観ても感動でした。 
 ミュージカルって音楽もとても素敵です。



いつもありがとうございます。 ランキングに参加中です☆
↓1day1click お願いします♪ 

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2009-01-20 11:34 | 日々のこと

心残り・・・


☆グアムで購入したアロマキャンドル☆


b0071737_10103861.jpg

    このTHANNというお店は結構日本にも
    お店があって、リピーターさんも
    多いみたいですね!

    この私の買ったアロマキャンドル
    (オリエンタルエッセンス)
    レモングラスの入った香り人気のようです。




全然知らずに、ただアロマが好きなのでお店に入って購入してきました。

でも綺麗なキャンドルの形が崩れていくのがもったいなくて
使えません・・・^^;

More
[PR]
by y-margaret | 2009-01-14 09:56 | 日々のこと

おすすめです♪

          ☆ハウス・オブ・ローゼ (日本橋三越)で購入した
       ハンド&ボディーローション(手前)とバスエッセンス(奥)です☆


b0071737_11542753.jpg


      ハンド&ボディーローションは、CRABTREE&EVELYN シリーズで
             香りが好きでハンドクリームを使っていました。
               オードパヒュームも気に入っています☆

More
[PR]
by y-margaret | 2009-01-09 12:42 | 日々のこと

今年もよろしくお願い致します♪

昨日旦那さんの実家岐阜より戻ってきました。

今年は10年ぶりに東京で、昭島市にある フォレスト・イン 昭和館
家族だけで、お正月を迎えました。

先に旦那さんだけ実家岐阜へ。私はその後2日より岐阜に向かいました。


昭和館では、31日は夕食後22時より年越しそばが用意され、
1日朝も、初日の出を見るためにお部屋が用意されていて
飲み物をいただきながら、初日の出を拝むことが出来ました☆


b0071737_10412474.jpg















朝食はおせち料理のビュッフェ☆☆  通常の洋食も用意されていました。

続き・・・
[PR]
by y-margaret | 2009-01-06 11:23 | 日々のこと

2008年は・・・

今日実家に帰ってきました。

今回お正月は東京で向かえ、2日から5日まで旦那さんの岐阜に行ってきます。

2008年は、2月に百貨店での仕事を辞め、自分で仕事を始めることに。
ネットショップを作りお教室も再開し、時間も出来て、気持に余裕も
持てるようになり、いろいろな友達と会うことが出来た年となりました。

自分の力でお花の販売、ご注文をいただき配送をし、喜んでいただくことが出来
とても嬉しい体験をすることが出来ました。お教室も楽しみながら出来ました。

お花のご注文をくださった皆様、お教室に来てくださった皆様ありがとうございました。

そしてブログを見に来てくださった皆様ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!  それでは皆様 よい お年を・・・♪♪ ^^


にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ  ← 1day1click お願いします♪ 
[PR]
by y-margaret | 2008-12-30 20:44 | 日々のこと

グアムレポートその④ ショッピング編

グアム最大のショッピングモールマイクロネシアモール


b0071737_17382150.jpg



↓ここで、アロマオイルキャンドル、ボディークリームなど買いました。 いい香り♪ 


b0071737_17385039.jpg



ショッピングからホテルに帰るときに乗ったバスも、二人とも寝てしまっていて
着いたと思ったら違うホテルに着いていて、ホテル名をいうと、英語でいろいろ
運転手さんは説明してくれていましたが通じず。でもホテルには連れて行って
もらえました。

私はトラブルメーカーだと旦那さんに言われてしまいました。。。
旦那さんがそれを補ってるんだそうです・・・^^;


最後に起こった出来事は、JPスーパーストアでかわいいストラップに
名前を入れてもらったのですが、yuko が yoko になっていました。。。。
自宅に帰ってから気が付きました。  せっかくの記念のストラップ・・・


にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ  ← 1day1click お願いします♪ 
[PR]
by y-margaret | 2008-12-29 17:40 | 日々のこと