カテゴリ:アートフラワー( 23 )

☆アートフラワー☆


アートフラワーのご紹介♪♪

この可愛いお花は、人気のあるコリンデージーというアートフラワーです☆

こちらは 画像のように もとから奇麗に咲いているかのように
束になっていて、その雰囲気が可愛かったので、このまま
お洒落な空き瓶に入れて飾っています♪


b0071737_13435674.jpg



白と黄色の色合いが可愛くて、お部屋の雰囲気が明るくなります。


b0071737_13451014.jpg



アートフラワーの最初のイメージは、ほんとに ”造花” 
というイメージでしたが、本物みたいでお店で販売していた時も
たくさんのお客様がいらっしゃり、ご自宅用やプレゼント用に
アレンジや花束を買われ、資材屋さんに行っても、アートフラワーコーナーにも
お客様はいっぱい。驚きました。

ウエディングのブーケも、ブーケというと生花と思っていたのですが
ずっと残るからということで度々ご注文も受けました。
今週末もアートフラワーでブーケを作ります♪

プリザーブドフラワーに比べ種類が豊富なので、いろいろなお花を楽しめます♪
お手入れは、刷毛やガムテープなどで埃をとっていただければ大丈夫です!

アートフラワーも可愛いですよ☆☆

プリザーブドのアレンジにも、小花や葉や実物を合わせて使ったりしています☆


  ~flower-style~ 
 
~プリザーブド&アートフラワーアレンジ販売~
☆☆オーダーメイド受付けています☆☆
メールにてご相談ください。→ ☆mail☆
オーダーはこちらよりお待ちしております。 → ☆ご注文フォーム☆


☆ランキングに参加中です☆
可愛い~~♪って思っていただけたらクリックお願いします♪^^

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ更新情報やちょっとしたことを書いてます。
フォローしてね♪

[PR]
by y-margaret | 2010-10-14 14:20 | アートフラワー

☆ウエディングのお花☆

週末、来月結婚するお友達の家に行き、一緒にウエルカムボード製作をしてきました♪

とっても素敵なものになりました!! 友達もとても喜んでくれてよかった♪

結構な大作! お疲れ様でしたぁ~~!

でもこちらは結婚式までお見せできないので、終わったら
ブログにアップしますね!

それからブーケトス用の花束も製作しましたよ☆
花束は全部で5つ。アートフラワーで。


もともと製作していた花束が写真を含め3つあったのですが、そちらも
使っていただけることになり、残りの2つを一緒に製作してきました。
(上の画像の花束は、細いクリーム色っぽいリボンに変えてあります)


b0071737_22384032.jpg
b0071737_22483029.jpg





















次回はブーケを作ります♪♪^^



  ~flower-style~ 

☆☆オーダーメイド受付けています☆☆
メールにてご相談ください。→ ☆mail☆
オーダーされる方はこちらからどうぞ → ☆ご注文フォーム☆


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ更新情報やちょっとしたことを書いてます。
フォローしてね♪


☆ランキングに参加中です☆
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2010-10-04 22:54 | アートフラワー

☆ひまわりのリース☆

b0071737_1810539.jpg


 こちらのひまわりのリース
 ひまわりが好きで子供の名前に
 ひまりちゃんという名前を付けた
 お母さんにプレゼントしました☆

 このリースを作った時 ふと
 その子の事を思いつきました。

 あとからひまりちゃんと一緒に映った
 画像が送られてきました。

 喜んでもらえてよかったです♪
 結婚式の時にもひまわりのブーケを
 作ってあげました。^^

続き・・・
[PR]
by y-margaret | 2010-08-20 19:20 | アートフラワー

☆お見舞い用に アートフラワー☆


               お見舞い用にお届けしたお花です。

            暑くなってくると 生花がもたなくなってくるので
            種類の豊富なアートフラワーで花束を作りました。
  
b0071737_17494516.jpg




           お水の替えは必要ないですし、本物みたいに奇麗なので、
         この時期プリザーブドフラワーやアートフラワーおすすめです☆


              今アートフラワーでいろいろ作ってみています。
                     またご紹介します♪
  
               PEEPSさんには、早速アートフラワーの
        花束(壁にも飾れるようになってます。また写真でご紹介しますね!)
                リース ミニアレンジを納品しています。
                     見てみてくださいね♪



☆講習会のお知らせ☆

7月15日 PEEPSさんにて 11時半~ 

アートフラワーのリースの講習会をさせていただきます。


b0071737_18262355.jpg
定員:4名様 現在2名様のご予約あり

サイズ:直径約16cm 費用:2300円

お花は写真のお花とあとひまわりをお持ちします♪
好きなお花を選んでください。

ご希望の方は、PEEPSさんまたは私まで
メールにてご連絡くださいね!




☆イベントのお知らせ☆

7月のイベントが決まりました。
右サイドバーでお知らせしております。
お時間ありましたら、いらしてくださいね♪
28名の作家さんの作品が並びます!

cocoroのブログ→ 

こちらのブログで、参加される作家さん達と素敵な新作達が
続々と紹介されています♪



☆ランキングに参加中です☆
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2010-07-05 18:14 | アートフラワー

☆アートフラワーのリース☆

入学お祝いをいただいたお礼にと、アートフラワーのリース4つと
プリザーブドフラワーのアレンジ1つとたくさんのご注文を
いただきました♪

今日はアートフラワーのリースのご紹介。
3つとも直径16cmとかわいいサイズのリースです。

b0071737_20254930.jpgb0071737_2026081.jpg











b0071737_20271842.jpg

 上2つは携帯で撮ったため
 画像が少し悪くてすみません・・・

 あと1枚は曇りの天候が続き、
 さらに携帯で撮ってデジカメで
 撮り忘れてしまい奇麗に撮れて
 いなかったため載せられません
 でした・・・


上2つはGWの帰省の際にお持ちいただいたのですが、
とても喜んでいただけたそうで、よかったです♪

下の写真のリースとプリザーブドのアレンジは
他のプレゼントとご一緒に先日発送したところです。


リース 評判良くて嬉しいです♪
リースのお教室のご依頼もいただいてしまいました^^


プリザーブドのアレンジは またご紹介します☆


☆ランキングに参加中です☆
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2010-05-29 20:48 | アートフラワー

☆アートフラワーのリース☆

母の日のプレゼント用に ご注文をいただいた時のリースです。

この日は、ご結婚記念日そして旦那様のお誕生日でもあったそうです☆

黄色やオレンジ、グリーンを使って、元気が出るような感じでとのご注文でした。

素敵なメッセージをパソコンで代筆しリースに添えて
お届け致しました。


b0071737_23312835.jpg

    感激していただけたそうで
    よかったです♪
    
    blogで嬉しい言葉と共にご紹介して
    下さっています。

    ブログ→ 

    
    K様 いつもご注文
    ありがとうございます♪




☆ランキングに参加中です☆
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2010-05-25 15:27 | アートフラワー

☆ミニリース☆

b0071737_933091.jpg

直径10cm程のかわいいサイズのリースです♪

使用している花材は全部アートフラワーです。

委託販売先のPEEPSさんと4月のイベント用に
作ってみました♪

春新年度のスタートのお部屋の模様替えに
いかがですか?




b0071737_9344665.jpgb0071737_939946.jpg







デージーと小花のスターフラワー(白・ピンク)の2種類のリースと
バラのリース(直径14cm)こちらの3つをPEEPSさんに納品してきました♪


b0071737_9462819.jpg



b0071737_9475768.jpg















デージーの左のリースと小花(白・グリーン)の右のリースを
4月のcocoroのイベントに持って行きます♪

もし気に入っていただけたものがありましたら、メールでご連絡
いただければご購入可能です^^

メールは右サイドにありますmailからどうぞ♪


☆ランキングに参加中です☆
応援クリックお願いします。
現在24位です♪ありがとうございます!

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2010-03-28 10:07 | アートフラワー

☆ブルーベリーのリース☆


ブルーベリーと白バラのリース(アートフラワー)を
ご注文してくださったcocoroの主催者のkameさんが
リースをお玄関に飾ったところを写真に撮って
送って下さいました。


b0071737_1157871.jpg


  自分で作ったアレンジが
  どんなふうに飾られているのか
  見てみたいので、こういう
  写真は嬉しいです♪

  気に入っていただけてよかったです♪

  直径約20cmのリースです。

More
[PR]
by y-margaret | 2010-02-16 12:14 | アートフラワー

☆リースお届けしました☆

お天気の悪い日が続きますね・・・

もう1件、お花を委託販売させていただける所を見つけ、商品は出来たのですが、
この天候だとなかなか写真を撮ることが出来ず納品に行く事が出来ません・・・

また納品しましたらお知らせします☆☆

場所は、今回もまた京成線沿いになりますが、お花茶屋駅から歩いた所になります。
お花茶屋公園の目の前です。




先日こちらのリースを岡山までお届け致しました。
アートフラワーで作ったリースです。

自宅から遠い所で、私の作ったリースが飾られているんだなと思うと
不思議な感じです。


b0071737_15514634.jpg




    ”F様ありがとうございました♪”

    

More
[PR]
by y-margaret | 2009-02-25 16:47 | アートフラワー

リース2

前回ブログに書いたのとは別のリースが仕上がりました♪


b0071737_19193180.jpg

   落ち着いた大人っぽいリースになりました。

   プリザーブドのアレンジにいいかなと思って
   買ってみたブルーベリーの実が、ピッタリと
   合ったので、アートフラワーのリースへ
   移動となりました・・・

   



前回のリースと今回のリース、ショップに載せました☆

web shop → flower-style


******************************

以前、歯のお掃除に歯医者さんに通っていて、昨日は定期健診に
行ってきました。前回歯の磨き方を指導してもらって良くなってきたと
言われたのですが、また昨日指導を受けました。
なかなか歯磨きも奥深い、難しいです。。。

歯のお掃除だけなのに、あのキ~~ンっていう音ほんとに嫌です。
また数週間後にも行く予定です。

******************************



にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ  ←←  ☆ランキングに参加中です。
                           1day1clikお願いします♪    
[PR]
by y-margaret | 2008-09-02 18:58 | アートフラワー