<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

中日優勝!!

ちょっと遅くなりましたが、中日優勝しましたね!!

その優勝した試合を観に行っていました。
野球初心者の私でも、スリル満点の楽しめた試合でした。

b0071737_0373081.jpg

旦那さんが中日の大ファンなもので、おととしくらいから一緒に連れて行かれ、
まったく分からなかった私でも、だんだんと
分かるようになっていきました。

おととし優勝した時は、優勝したのにまた次の試合に向けて??
優勝したのにまた試合があるの?って感じでした。

今回の優勝がかかった試合、1点差で勝っていたのに同点に追いつかれ、
しばらくお互い点の入らない延長戦が続き、観客席の皆もお疲れ状態。
そんな時満塁に!私もドキドキして見入ってしまいました。
そしてホームラン!!すごかったです。

そんな試合だったから優勝が決まった時の観客席はすごい盛り上がり方でした。

感動した旦那さんは帰ってからもそれから毎晩、ネットであの時の試合の
ハイライトを観ています。優勝おめでとう!!

しかしいつも観客席の皆さんの応援、特に女性の変貌ぶりが怖いです。。。
言葉が怖い。。。
夫婦で来ている人旦那様より怖い。。。 この雰囲気が苦手です。。。。。
[PR]
by y-margaret | 2006-10-14 00:42 | 日々のこと

久しぶりにお花の写真

b0071737_21321038.jpg仕事先で作ったアレンジです☆
一緒に仕事をしている人が、
前に素敵な作品を作っていたので
私も作ってみたいなと思い挑戦して
みました。

どちらかというとプリザーブドのアレンジの方が作りやすく小さいアレンジは
ちょこちょこ作っていたのですが、アートフラワーは久しぶり!

アートフラワーのほうでも作れるようにならなくてはいけないし、
まずは真似してみようと思って雰囲気を真似て作ってみました。

お花の組み合わせは自分で選びました。
秋カラーに秋らしい実物も入れて。
器からあふれ出るような感じに♪

今度、前に作った人と一緒に働くときにアドバイスを頂こうかと思っていたら
作って2日後お店に出てみると、売約の印がついていてビックリ!

アドバイスを頂こうかと思っていたんです、って話をしたら
”かわいいと思っていたのよ!”って褒めてもらえました。
以前作ったときのようにいろいろと直されると思っていたので
以外な応えにびっくりしてしまいました。
[PR]
by y-margaret | 2006-10-06 21:32 | プリザーブドフラワー

韓国その3

韓国3日目。

朝はマンション近くのパン屋さんで買ったパンと
卵料理やサラダを作って朝食。
お肉続きだったのでパンが恋しくなりました。
久しぶりの紅茶☆

この日の1日は遠出をせずにのんびりと過ごすことに。

まずは父の会社へ。

More
[PR]
by y-margaret | 2006-10-02 00:42 | 日々のこと