<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

パン屋さん

今日は資材屋さんに行った帰りに PAUL に寄りパンとケーキを買って帰ってきました。

フランスのパン屋さんなので、ケーキもパンもサイズが大きめですが
ペストリーは少し大きいくらいで、美味しいです♪

フランスパンとクロワッサンが有名なお店のようで今日も買って帰ってきたのが
クロワッサン☆

杏とカスタードクリームかな。がのっているペストリーと人気№5と書いてあった
パン・オ・ショコラを買ってきました。

クロワッサンの生地が厚めで食べ応えがあって美味しいんです!

ハムとチーズがサンドされているのも美味しそうだったな。

ケーキはチーズケーキとダークチェリーが乗っているケーキを買ってきました♪

b0071737_16493652.jpg
[PR]
by y-margaret | 2007-06-29 16:51 | 日々のこと

お花をお送りしました☆

母に頼まれ2人の方にプリザーブドフラワーのアレンジを
お送りしました。

そして早速、お届けした方から御礼の嬉しいメッセージを頂きました。

とても喜んで頂けたようで良かったです♪

お届けしたお花です。

1つは病室に。1つは静養中の方に。元気になって下さいますように。。。

b0071737_1171986.jpg

b0071737_1191665.jpg

                         









b0071737_10591662.jpg


                       
[PR]
by y-margaret | 2007-06-10 11:15 | プリザーブドフラワー

♪ドレスとブーケの写真♪

お嫁さんに写真のこと了解して頂けたので載せますね!

b0071737_1834072.jpg


素敵なドレスにヒマワリのブーケ合ってるでしょ?!

b0071737_184107.jpg

[PR]
by y-margaret | 2007-06-07 17:54 | アートフラワー

ひまわりのブーケです♪

       ♪こちらが先日ブログに書いていた、ひまわりブーケです♪
                               (アートフラワーです。)b0071737_23242476.jpg


b0071737_2333629.jpg



b0071737_2336529.jpg

      とっても喜んでもらえて、一生大切にします!というメッセージまで頂き、
     周りの人からも好評でした!という言葉も頂いて、私もとっても嬉しかったです☆

             素敵なグリーンのドレスとも合っていました!

             リストブーケはサプライズプレゼントです♪
       ちょうどケーキカットの時にポイントになっていてかわいかったです。^^

   ご注文して下さったお嫁さんは、妹の親友でもあり、私にとって学生時代の後輩☆

          まさか後輩にあたるお嫁さんのブーケを作ることになるとは、
                 それもまた嬉しかったです♪
            リストブーケは妹からのプレゼントということで、
                お手伝いして一緒に作りました☆^^

           P.S お嫁さんに了解得たら、ドレスとの写真載せますね!
[PR]
by y-margaret | 2007-06-05 23:22 | アートフラワー