<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

アートフラワー②


小花もかわいくて、わすれな草2色とジャスミンを買って
リースを作りました☆ ポイントにベリーを入れて♪

b0071737_1564595.jpg










b0071737_15205021.jpgb0071737_15171072.jpg










ピンクとブルーのお花がわすれな草で、白のお花がジャスミンです☆
[PR]
by y-margaret | 2008-02-23 18:36 | アートフラワー

アートフラワー

昨日は早く仕事が終わったので、帰りに資材屋さんに寄りました。

春のお花がたくさんあって、 中でも本物に近い桜と
かわいいラズベリーに惹かれ購入してきました♪♪


b0071737_1729528.jpgb0071737_17293671.jpg








     

       かわいいでしょ?!
[PR]
by y-margaret | 2008-02-23 17:26 | アートフラワー

旅行

12、13日と千葉の南房総千倉という所に
家族で旅行に行ってきました。

b0071737_23561686.jpg暖かい所に行ったつもりが、寒かった~~
風も冷たかった。。。

タクシーの運転手さんも今の時期はいつも
暖かいのに今年は厳しいと言っていました。




食事と温泉、お花畑を楽しんできました♪


b0071737_0113578.jpgb0071737_23584128.jpg








b0071737_002556.jpgb0071737_0618.jpg









あと足のリフレクソロジーもしてもらってきました。
温泉入った後の、マッサージ気もちよかったぁ~~♪
[PR]
by y-margaret | 2008-02-17 23:53 | 日々のこと

クルーズクルーズ

友達とランチバイキングに行ってきました♪

豪華客船をモチーフにしたレストラン☆

クルーズクルーズ(銀座店)


b0071737_10382939.jpg
  すごーく広々したところで洋食からお寿司
  おうどん、炊き込みご飯とメニューも豊富で
  とっても美味しかったです♪

 




  自分でお重にいろいろ乗せていく
     スタイルも新鮮でした。
  
b0071737_10441934.jpg



b0071737_10451828.jpg          お寿司もデザートも食べやすく
          小さな一口サイズだったので
          色々食べることが出来ました。
       
            また行ってみたいな☆
[PR]
by y-margaret | 2008-02-09 10:26 | 日々のこと

そうそう!

今日は夜中にやってる番組『歌スタ』から
デビューが決まった木山裕策さんのCD 『home』 の発売日!!

たまたま見た番組。
すごく素敵な歌と歌声で、私も旦那さんも画面に釘付けになりました。

4人のパパ。
小さな子供達と奥さんの見守る中でデビューが決まり
子供も嬉しさで泣いていました。

すごく温かい歌で、聞いているとジ~~ンとしてしまいます。

HPもあってblogも書かれているのですが、またblogも温かい。

これからも素敵な歌をたくさん聞かせて欲しいです。

HPで少し歌を聞くことが出来ます。

HPは→こちら
[PR]
by y-margaret | 2008-02-06 17:51 | 日々のこと

春に向けて・・・♪

今日もまた東京でも雪が降りました。
b0071737_17185788.jpg朝は粉雪でしたが、だんだん本降りに。

プリザーブドフラワー、普段小さなアレンジ
担当ですが最近大きめのものも作って
きました。

こちらは18000円の商品です。

これから春に向けて爽やかな
お気に入りの色合いに仕上がりました☆

自分の家に飾りたい ^^;
[PR]
by y-margaret | 2008-02-06 17:21 | プリザーブドフラワー