<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

♪ご結婚お祝い♪

b0071737_101510100.jpg’ご結婚お祝いに’とご注文を頂いて、お作りした
アレンジです☆

お任せでしたので、華やかに色々な色のお花を
散りばめ、パールを添えてアレンジしました。

アレンジ自体はそんなに大きくないですが
その中にもいろいろなお花の色が入っているので
華やかでかわいらいしく仕上がったと思います。

今日のお昼過ぎにお届けされる予定。
気に入っていただけるかな~☆

b0071737_10152663.jpg
[PR]
by y-margaret | 2008-04-19 09:52 | プリザーブドフラワー

赤ちゃんに会いに♪

週末、11月に生まれたいとこの赤ちゃんに会いに行ってきました☆

まだ人見知りをしないので、誰を見ても誰に抱っこされてもニコニコ♪♪
かわいい~~☆

そういう場になると毎回言われるのが、”あなたも早くしなさい”。。。^^; うっ。。。

赤ちゃんに、スタイとルームシューズ、腕にはめて腕を動かすと
鈴の音が鳴るもの、ブルーに白くまちゃんのシリーズでプレゼントしました♪

b0071737_9374459.jpgおかあさんにも育児のお疲れのときにでも癒してね☆
という思いでお花をプレゼント。

そして、もうすぐでbirthdayの私に、サプライズケーキと
プレゼントが!少し早めのお祝いをしてもらいました~♪♪
嬉しかったです♪ ありがとう!!
[PR]
by y-margaret | 2008-04-08 09:09 | 日々のこと