<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夏バテ対策

昨日旦那さんの実家からお父さんの作ってる
お野菜が届きました☆

トマト ミニトマト カボチャ ゴーヤ ナス

ピチピチの採れたてお野菜♪♪

食欲のない夏は、いつもこのトマトに助けられています。

ミニトマトも皮が厚くて、プチプチで甘くて美味し~~い♪♪

b0071737_11101458.jpg
  スーパーで買ったのとは違う新鮮な味☆☆

  しかしゴーヤがね、私も旦那さんも食べられない。
  どうしよ~。
  入ってないように作れるお料理ないかな~

  夏は他に果物をよく食べます。
  あとは、食欲なくなる分野菜ジュースで
  栄養補給したり☆


果物最近では、よく桃を食べてます。

あとはパイナップルとかメロンとか。

果物ばかりの食べ放題行きたいな~~☆
[PR]
by y-margaret | 2008-07-30 11:16 | 日々のこと

お久しぶりです。

ブログお休み中も見に来てくださってありがとうございます。

実は全く想像もしていなかった、なかなか事実を認められない
心の整理の難しいことが起こり、しばらくお休みしていました。

どういう文章でブログを再開しようか。。。
事実を書こうか、何もなかったかのように始めようか。。。
何もなかったというのはやっぱり変だし。。。。

いろいろ考えたのですが、事実をまだ認められない気持ちもあり、
事実は書きづらいので上のような文章にさせていただきました。

今はだんだんと日にちが経つにつれ落ち着いてきました。
そろそろブログも再開しようと思っているところです。


****************************************

毎日暑いですね・・・

午前中くらいは冷房をかけずに過ごそうと扇風機をつけ
汗をかきながらも頑張ってます。

今日も汗をいっぱいかきながらお掃除をしました☆

岩盤浴は、汗をたくさんかいて毒素排出ですよね!
ただで、排出排出!!と思いながら、得した気分になりながら汗をかいてます。

体動かして汗かくの結構好きです。
ただ体力消耗してしまうので適当にね!

スーツを着て出かけなければいけない旦那さんが
毎年夏になるとかわいそうだなと思います。。。
皆大変な思いをしているのだから、皆がスーツの上着着用なくせばいいのに・・・

皆さん熱中症には気をつけてくださいね!
[PR]
by y-margaret | 2008-07-24 17:10

ブログを見に来て下さっている皆様へ

事情により、ブログ ショップを
しばらくお休みさせていただきます。
[PR]
by y-margaret | 2008-07-07 07:31 | 日々のこと

お教室♪

百貨店で働いていた時、余裕がなくなってしまって
出来なかったお教室。

辞めてから、お教室をまた再開しようと思って今回で2回目♪♪

1回目も2回目も、何度も来てくれていた友達がまた来てくれました☆☆

いつもありがとう♪♪

写真は2回目の時の様子です。

b0071737_1813229.jpg器もお花の色もリボンも全部選んでもらいました。
なのでオリジナルの彼女だけのアレンジです☆

かわいく出来たでしょ~~♪♪

b0071737_1815419.jpg
友達もとっても
気に入ってくれました。







Kさんへ
お花始める前におしゃべりしすぎてしまって、
お花終わってからお茶をする時間がなくなって
しまったね・・・^^;
ごめんネ~~! 次回はちゃんとお茶しようね!^^


1回目の時の写真は撮っていなかったんです・・・

Yさんへ
また来てくれたときに撮るからね☆
またお待ちしています♪^^


にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ  ← ☆ランキングに参加中。
                       1クリックお願いします☆     
[PR]
by y-margaret | 2008-07-03 18:24 | お教室

☆受付に☆

妹が今月から仕事先が変わり、先月まで
勤めていた仕事先に、受付に飾れるような
小さなアレンジをプレゼントしたいという
希望で作ったアレンジです。

b0071737_16563523.jpg  
  妹からどんなのがいいかお花の色や
  イメージを聞いて作りました。
 
  綺麗なグリーンのバラにフェイクのレモン、
  実を使ったアレンジです☆

  ちょっとしたアレンジだけどすごくかわいい
  アレンジになりました♪
  妹もイメージ通りって言ってくれて、仕事先でも
  好評だったようでよかったです♪^^



にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ  ← ☆ランキングに参加中
                       1クリックお願いします☆               
[PR]
by y-margaret | 2008-07-03 16:44 | プリザーブドフラワー