<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰しております・・・

久しぶりのブログになってしまいました・・・

ブログを更新していなかった間、お花のお教室、ご注文いただいた
アレンジ制作&発送、プリザーブドフラワーの作品展を観に行ったり
などして過ごしていました。


今ひと段落しましたので、徐々にこの間にたまった
お花の作品を更新していきます^^


b0071737_946312.jpgまずは、いつもお花の教室に来てくれる
友達からのご注文のアレンジ。

お友達へのお誕生日プレゼント用に☆

相談の上、友達も気に入ってくれていた
パールの器でのアレンジに。
色合いはピンク系を希望。
何度も友達はアレンジを作りに来てくれていて、
色合いの好みなどは分かるので、友達が好きそうな
感じをイメージして制作。

携帯で写真を撮り、まず出来た作品を見てもらいました。

すごく気に入ってくれたので、ラッピングして発送☆☆

続き・・・
[PR]
by y-margaret | 2008-11-28 10:00 | プリザーブドフラワー

お教室の作品♪

昨日は3人プリザーブドのアレンジをしに来てくれました♪
3人それぞれのとても素敵な作品に仕上がりました☆

今回も器やお花などご自分の好きな物を選んでいただきました。

作りながら
これ入れてみたらかわいいかも!!
これはどう?
かわいい~~♪♪

なんて皆で言いながら楽しく
作品作りをすることが出来ました☆☆

プリザーブド初めての方も素敵な作品に仕上がりました!

b0071737_14225712.jpg

続き・・・
[PR]
by y-margaret | 2008-11-09 14:40 | お教室

新作アップしました♪


街中でもクリスマスの飾りが見られるようになってきましたね!

クリスマスに向け、赤系でクリスマスシーズンに
似合いそうなアレンジを作りました!

2点ショップにアップしましたのでご覧下さい☆


web shop → flower-style


b0071737_14302457.jpg  


  1つは、小さいりんごを使った
  ちょっとかわいらしさを加えたアレンジ。
  お花の奥にリンゴが入っています♪






b0071737_14374194.jpgもう1つは、ちょっと大き目のパールを
ポイントにした大人っぽいアレンジです♪

器も落ち着いた形、色合いのデザインをしています☆

上のお花は赤いバラですが、こちらはボルドー系の
色をしたバラになってます。


今日はお誕生日プレゼント用にとご注文を頂いた
お花の配送手続きをしてきました♪
お届け完了しましたらご紹介します!



にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ  ←←  ☆ランキングに参加中です。
                          1day1clikお願いします♪ 
   
[PR]
by y-margaret | 2008-11-06 14:42