<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

☆コアリズム☆


♪話題のコアリズムのDVD♪

b0071737_12908.jpg
   パソコンをしたり、アレンジをしたりしていると
   同じ姿勢が多く、肩が凝ったり身体が
   固まってしまうことが度々あります。

   そんな時家で、何か気分転換に
   エクササイズが出来たらいいなと
   思っていて、誕生日プレゼントに
   妹に話題のDVDを買ってもらいました☆



  これ、なかなかすごい!!

20分程の動きなのに、終わったころには汗かくし
すごい運動量!!

DVDでこんなに汗がかけるとは思わなかったです。

こういったDVD買ったのは初めてです。

こういうのは、なかなか一人では続かないので、
家族や友達と一緒にやるとおもしろいと思います。

しかし、旦那さんは一緒におもしろがって
やってくれましたが、妹と母は相手にしてくれず^^;

20分終了した後は、旦那さんも私もヘトヘト。よい疲れ☆
この時ジムで少しマシンをしてきた後だったのです。

最後疲れてでも、あと何分!もう少し!という思いでついていく
旦那さんの姿が見ていておかしかったです(笑)

他のDVDも見てみたくなりました。


それにしても、日本語吹き替え版って何でこんなにおもしろいんだろう。
ほんとに友近みたいです^^

************************************

ランキングに参加中です☆
今日も応援の1クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2009-05-29 12:51 | 日々のこと

☆開店祝いに☆

b0071737_11391131.jpg

   ~ 美容院の開店のお祝いに♪ ~ 

   開店した方が男性の方だったので
   男性でも合いそうな色合いのアレンジを
   考えて、製作しました。




b0071737_11225223.jpg



     こちらの器、お教室に来てくださった
     方達にも人気です。

     どうかな?って思っていたので、
     よかったです^^





今日も、これからジムに行って 踊ってきます♪

昨日は、ネットショップのほうをいろいろいじっていて
同じ姿勢が長かったのでほぐしてきます☆


************************************

ランキングに参加中です☆
今日も応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2009-05-26 11:36 | プリザーブドフラワー

☆かごバックとお花の写真☆


まだ、仮留めですが、かごバックにお花を付けた写真です♪

b0071737_1093789.jpg  

  どうやってバックに付けようかな。。。


  コサージピンやリボンのアイディアを頂きました☆


  いい方法があったら教えて下さい。


  


とりあえず、手芸品売り場にいけばいいのかな。


出来たら、委託先に納品しようと思ってます♪


************************************


ランキングに参加中です☆
今日も応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2009-05-22 10:13

かごバックに・・・

一昨日 ジムに行って、前回楽しかったBAILA BAILA(スペイン語で
ダンス ダンス!の意味だそう)とウーマンズセラピー ワークアウト
(プチ不調改善を目的にしたもの)を45分ずつ受けてきました~♪

楽しかった♪ ワン ツー ラ チャチャ♪♪ 腰をひねってーー!という感じで
BAILAのほうは ほんとに ずっとリズムに乗って動いているので、すごい汗!

燃焼という言葉があうくらい身体が熱くなります。

全身運動ですごい汗かいて終わったあとは身体がスッキリして気持ちがいい♪ 

右 左 と時々ややこしい動きがあったりするので、脳トレにもなりそうです。

たったの1 2 3で止める3回のスクワットがきつい。(これを3セット程を何度かします。)
ももの力弱い!

このBAILAで熱くなって柔らかくなった身体を、今度はウーマンズセラピーで
いろいろな方向を向いてストレッチ~~~  気持ちがいい♪ 
動いても、リズムに合わせて難しくない簡単な動き。

ずっと楽しんで汗をかけるものを探していて、この2つなら続けられそうです☆

***********************************

最近、かごバックにつける飾りを造花で作りました☆
でも、どうやってバックに付けようか考え中です。

バックを肩にかけた時に、脇の辺りにお花がくる感じでつけようと思っています。

最初持ち手にリボンで結ぼうかと思っていたのですが、クリップみたいなもので
バックに挟んで付けられたほうが簡単?

クリップにグルーでつけてしまえばいいかな。

このクリップって何売り場に売ってるのでしょう?

何かアイデアがあったら教えて下さい。^^


b0071737_9161455.jpg今思いついているのがこんな感じのクリップです。→

これだと開き具合が狭いのでもう少し開くのでもいいかな~。
いろいろなタイプがあるのかしら?

このクマさんのようにクリップにお花を貼る感じを
イメージしています。


留める方法が分かれば完成!かわいいのが出来てます☆
完成したらアップします♪


************************************


ランキングに参加中です☆
今日も応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2009-05-21 09:28 | 日々のこと

☆レース編み☆

先週、旦那さんのお母さんが作った素敵なレース編みの作品を
PEEPSさんに納品してきました。


何枚も作った素敵な作品が眠っていて、時期的にもちょうどよさそうだったので、
”一緒に販売してあげます” と言って頂いてきました☆
  

以前にも頂いて、飾り棚の中に敷いたりして使わせていただいています。


小さな棚に敷けそうなものから、テーブルクロスに
ちょうどよさそうな90cm台の大きさまで☆



b0071737_1028550.jpgb0071737_10282549.jpg








    




b0071737_1142716.jpgb0071737_11422245.jpg













白のレースから、カラフルなレースまであります。 

模様がすごく素敵です☆

右の写真の白いレースで編んだテーブルに合いそうな
大きいサイズの物は私が頂いてしまいました。^^


************************************


ランキングに参加中です☆
今日も応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2009-05-18 10:51 | 日々のこと

☆母の日のプレゼントに☆


母の日のプレゼント用に作りに来てくれた、お友達の作品です♪

初めてでしたが、2つ作ることが出来ました!


器とお花や リボンの色合いなど、選んでもらいました。


私にはない色の組み合わせで、また新たな発見が出来ました☆




b0071737_10121724.jpg  b0071737_10262599.jpg















☆☆かわいい☆☆^^

このあともちろんラッピングもしました♪



サイドに、参考になるかなと思ってブログパーツというものを貼ってみました☆

いろんな方が書いた、お花やおいしいスイーツについての情報です♪

************************************

ランキングに参加中です☆
今日も応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2009-05-14 10:26 | プリザーブドフラワー

母の日は☆

新宿にあるホテル ハイアット リージェンシー東京 に
ランチブッフェに行ってきました。


レストランも素敵で、レストランからの眺めも素敵で、
お料理もデザートも美味しかったです♪


b0071737_10335075.jpg











       シーフードが肉厚で美味しかった~♪
    もちろん他にもお肉やお魚のマリネなどいろいろ
             頂いてきました☆


b0071737_1047177.jpg











       ☆↑妹がセレクトしたケーキ☆


b0071737_10415623.jpg












       ☆↑私がセレクトしたケーキ☆
     ケーキのデザインがどれもかわいい♪♪



b0071737_10444180.jpg












お天気も良く、眺めも良く、その雰囲気にお料理が合っていて
        素敵な時間が過ごせました☆☆



プレゼントは、お花は何度かもうプレゼントしているので、
今回はUVカットの手袋にしました。
お部屋の中や壁に掛けられる香りのするカードも付けて☆


お義母さんには、ゴールデンウィークに帰った時に、委託販売先で
見つけた素敵なネックレスと私のアレンジしたお花をプレゼントしました。

このネックレスは実は私のネックレスの写真^^
素敵で長めのデザインのものは私ように最初に決めていて
お義母さんにもいろいろ悩んだ結果、こちらの短めのデザイン
のものにしました。黒にも白のお洋服にも似合いそうだったので。


b0071737_1129394.jpg








b0071737_1136935.jpg


   お花はこのアレンジのオレンジのリボンを
   ちょっと大人っぽくなるように
   ブルー系にしてプレゼントしました☆





P.S 母の日のアレンジのご注文、プレゼントのために
アレンジを作りに来て下さった方ありがとうございました。


喜んでいただけましたか?^^


************************************

ランキングに参加中です☆
今日も応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2009-05-12 11:37 | 日々のこと