<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

20個のアレンジ

以前、これから30近くアレンジを作りますと書いたプリザーブド
1輪アレンジは、先週末にあった法事の際に使いました。


b0071737_10555094.jpg


  来てくださった方達に、引き出物の一部として。

  白いケースに白いあじさい、ブルーとグリーンのバラに
  白や青の小花をプラスして。 そして青いリボン。







b0071737_1125447.jpg

  

   4種類作りました。


  好評で、素敵なお礼が出来てよかったです☆







b0071737_11205262.jpg




   ☆20個のお花の写真☆








**********************************

♪2つのいいお話♪

ジムの帰りに お買い物に寄って レジに並んでいたら
となりに並んでいたおばあさんが、この割引券・・・ と差し出してきたので
使えるのか確認してほしいのかなと見たら

「今日までなの、 使いますか? 1枚しか使えないので・・・」

と、下さったんです。 

「いいんですか?」

「どうぞ☆」 

「ありがとうございます。」

「それでは 使わせていただきますね!」とレジを通る際にもお礼を言って

使わせていただきました☆


なんだか とても感じの良い、素敵なおばあさんでした^^


そして バス停に並んでいたら 幼稚園くらいの子供達が
先生と一緒になって 道端に落ちているゴミを、一生懸命
ゴミ拾いなのに こんなのあったよ~~ とか楽しそうに
ゴミ拾いをしていました^^ かわいい♪


なんだか素敵な風景に2度も会った日でした♪



☆web shop☆ → flower-style


************************************

 ☆ランキングに参加中です☆
♪今日も1クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2009-06-25 11:35 | プリザーブドフラワー

☆ジューシーアレンジ☆

昨日 PEEPSさんに納品してきた アレンジです。


b0071737_18485380.jpg

    毎月 ご購入いただけていて 嬉しいです♪♪
  
    お客様とお会い出来たらいいのにと思うのですが
    もしよろしければコメント又はメッセージを頂けたら
    と思います。




夏に向けてレモンを使った爽やかなアレンジ。

夏のインテリアにどうぞ♪♪

かごバックに飾るお花も置いてきましたよ!
クリップタイプにしたのですが、かごによっては
はさみ具合があまくなってしまうので、また考えないとと思います。


ちょうどお店に行くと、偶然もうひとりプリザーブドを
委託されている方とお会いすることが出来ました。


資材やお花のことについてお話出来て、楽しかったです。
少しの間だったのに新情報を知ることが出来ました^^


前回お店に行ったときも、委託されている方達にお会いすることが出来
どうやって作るのかとか、活動内容など いろいろお話を聞けて面白かったです☆

お話している間に 商品を買って頂いてしまいました♪

2つ買ってくださるというので、ひとつ大分お安めにしてさしあげました^^


手作り作家さん同士の交流おもしろいです。



☆web shop☆ → flower-style



************************************

 ☆ランキングに参加中です☆
♪今日も1クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2009-06-18 18:58 | プリザーブドフラワー

☆結婚式の打ち合わせに☆

日曜日、友達の結婚式の打ち合わせに 再び渋谷に行ってきました。

やっぱり待ち合わせ場所迷った・・・^^;


どういう2次会にしようか、この日は新郎新婦なしでの打ち合わせ☆

なんか 内緒で話を進めるのって おもしろい。^^


男性軍と女性軍で集まりましたが、女性軍はウエルカムボードを
作ってあげる事にしました☆

どんなウエルカムボードにするかは内緒です♪♪

楽しみ~^^


しかし、男性軍はすごいな~ 凝ってます!  



b0071737_18205262.jpg
久しぶりにCDレンタル
      してきました。

Ken's BARⅡ と つるのうた


2人とも癒されます♪



************************************

 ☆ランキングに参加中です☆
♪今日も1クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2009-06-16 18:28 | 日々のこと

☆先週末は☆


むしむしするな~と思っていたら、とうとう梅雨入りしてしまいましたね~~

でも梅雨といえば、あじさいの季節。
あじさいは好きなので、たくさん見られるようになる日が楽しみです♪

b0071737_951657.jpg

  写真は、たまたまアレンジの写真を撮っている時に
  近くにあったプリンセスピンクという可愛い名前の
  バラの写真♪

  なかなか綺麗に撮れました♪♪




先週の金曜日は、8月に結婚するお友達のお手伝いを頼まれたので
メンバーで渋谷で会うことになり行ってきました。

いつも混んでいて、渋谷は苦手・・・

行き帰りの電車も混んでいたら嫌だなということも心配。
特に金曜だし、帰りは酔っ払ってる人もいそう。。。

金曜の夜&雨。。。

交差点は傘の数がすごいことになっていて、前が全然見えない状態。
でも無事友達と会えて一安心。

帰りの電車では座っていたら、隣に座ってきた男性が寝てしまって
肩にもたれかかって来てしまい・・・ 
座り直しても気づいてもらえず、すぐに降りる駅になってよかった。。。
一人で遅い時間の電車に乗るのも苦手です。

でもすごく久しぶりに会えた友達がいて、皆と話して刺激をもらえました。


そして週末は、ジムに。

ちょうど行った時間にベリーダンスがあったので、参加してきました。

毎月振り付けが変わるのですが、今回は、かわいいイメージの踊り。
ダンス経験者の私でも、どうもベリーダンスのセンスが私にはないみたい。^^;

かわいい踊りが合わないのか、ちょこちょこ動く踊りが苦手なのか・・・
細かい動きとかっこのつけ方が難しいです。

また来月、参加してみようかな。

帰りには、父の日のプレゼントを選びに行ってきました。
プレゼント悩みます。父の日のプレゼントは決まったものの
すぐ来月には誕生日^^;

どうしよう・・・

皆さん父の日のプレゼント決めましたか~~?




これから、来週末に使う1輪アレンジを30近く製作します。
こちらは、また後日ご紹介します☆


☆web shop☆ → flower-style



************************************

 ☆ランキングに参加中です☆
♪今日も1クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2009-06-11 10:12 | 日々のこと