<   2009年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

☆ご挨拶☆

今、小淵沢に向かっているところです。

今日は私の家族と一泊旅行。
温泉に入ってゆっくりしてきます☆

明日からは旦那さんの実家へ行ってきます。

今年は委託販売やイベントへの参加という新しい挑戦
たくさんの新しい人達との出会い、人との繋がりを
楽しく感じた年となりました。

また来年もどんなことに挑戦出来るのか、
どんな出会いがあるのか、自分でも楽しみです☆


来年も、どうぞよろしくお願い致します♪

今年は喪中ですので、新年のご挨拶は
失礼させていただきます。
それでは皆様 よいお年をお迎えください☆

ゆうこ
[PR]
by y-margaret | 2009-12-29 14:05

☆クリスマスカード☆


今年こんなかわいいクリスマスカードを見つけたので
大掃除の休憩タイムにちょっとご紹介☆

b0071737_14312738.jpg


 サンタさんのポケットから
 顔を出しているわんちゃん♪

 かわいくて思わず買ってしまいました。

More
[PR]
by y-margaret | 2009-12-27 14:48 | 日々のこと

クリスマスイヴですね~~☆

19日は結婚記念日でした。

六本木のクリスマスを楽しんできたのでその時の写真をご紹介☆

この日は、六本木で映画を観てイルミネーションを楽しんで
夜はお洒落なお食事☆の予定が、観ようと思っていた
『カールじいさん~』のチケットは完売!・・・ということで
六本木をぷらぷらとお散歩することに。

まずはミッドタウンの方に
夜は行ったことがあったけど、昼間の雰囲気は初めて。


b0071737_17571186.jpg



  昼間も雰囲気のいい場所です♪


  すがすがしい空気と合っていました。

More
[PR]
by y-margaret | 2009-12-24 18:15 | 日々のこと

ご結婚お祝いと言えば♪

スペインで挙式をした、中高時代の友達が
その時の写真をメールで送ってくれました♪^^

b0071737_01844.jpg










パイプオルガンでの入場は、とても感動だったそうです☆☆











b0071737_031227.jpg














素敵だな~~~

今月、日本で披露宴だそうです♪


明日は私達の結婚記念日です☆
結婚した時と曜日も一緒! そう思うとなんだか懐かしいです♪
明日は映画観て、おしゃれな場所で食事予定です♪

***********************************

☆web shop☆ → flower-style

************************************

 ☆ランキングに参加中です☆
 応援クリックお願いします!^^

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2009-12-18 23:45 | 日々のこと

☆ご結婚お祝い用に☆

ご結婚お祝い用にご注文をいただきました。

”お色はピンク系で桜がお好きな方に”ということでしたので
ちょうどかわいいアートフラワーの八重の桜があったので
合わせてみました。

b0071737_16281138.jpg

  プリザーブドフラワーのバラと
  合わせてもおかしくなく 
  和の雰囲気の入った素敵な
  アレンジになりました♪  

More
[PR]
by y-margaret | 2009-12-17 16:59 | プリザーブドフラワー

☆銀座のイルミネーション☆

毎年クリスマスになると見に行く銀座ミキモトのところにあるクリスマスツリー☆

今年もまた見られました♪

この季節いろいろな場所のクリスマスイルミネーション見に行くのが楽しみ♪
  


b0071737_9332356.jpg




b0071737_9383832.jpg


  












  ☆☆ クリスマスの銀座 全体が綺麗 ☆☆

More
[PR]
by y-margaret | 2009-12-15 09:41 | 日々のこと

♪お誕生日のお祝い用に♪

☆男性の方へ還暦のお祝い用と女性の方への
お誕生日プレゼント用にご注文を頂きました☆

まずお二つ制作。

b0071737_11341689.jpgb0071737_11343776.jpg

More
[PR]
by y-margaret | 2009-12-14 11:58 | プリザーブドフラワー

『cocoro2dayshop』 レポ♪

maminkaさんでの2dayshop 1日目は少々お天気が悪く
なってしまいましたが、2日目はお天気にも恵まれ
たくさんの方にお越しいただくことが出来ました♪


b0071737_16161540.jpg

More
[PR]
by y-margaret | 2009-12-07 16:24 | イベント

『cocoro 2dayshop』

今週末はいよいよ『cocoro2dayshop』です☆

またお天気が心配です・・・


b0071737_9375190.jpg   
    イベントに向けて、子供が喜びそうな
    かわいい感じのリースは作ったので
    大人っぽく落ち着いた雰囲気の
    リースも作ってみました。

    クリスマスが終わっても
    ずーと飾れそうです☆

    卓上にして真ん中にキャンドを
    置いても素敵です☆

More
[PR]
by y-margaret | 2009-12-04 09:25 | イベント