<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お見舞いに


先日、お見舞い用にこちらのお花をご購入下さった
お客様からメッセージをいただきました。

b0071737_14291291.jpg

”友達のご主人の入院に送った花、
 とても心が和むと、よろこばれました☆”

 よかったです♪

 お花は1輪でも元気にしてくれる力があります。
 すごいですよね☆




P.S 明日真央ちゃん成功しますように・・・




☆ランキングに参加中です☆
応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2010-02-25 23:26 | プリザーブドフラワー

☆リースをフレームに☆

以前お買い上げいただいたリースを、フレームに入れたら
可愛いと思う☆という声から出来た作品です。


b0071737_1654147.jpg

   かわいい白のフレームで、ちょうど
   サイズの合うものがありました♪

   ただ奥行きが浅かったため、リースを解き
   作り直し、お花の位置もフレームの奥行きに
   合わせ配置し直しました。
  
   喜んでいただけました。
   かわいいフレームがあってよかった!



  ☆ランキングに参加中です☆
   1クリックお願いします♪

 にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2010-02-23 16:20 | プリザーブドフラワー

☆アロマキャンドル☆

cocoroで手作り石鹸を販売している yokoさんのご自宅に
アロマキャンドルの作り方を教えていただきに行ってきました♪

b0071737_119124.jpg



 

More
[PR]
by y-margaret | 2010-02-22 11:02 | 日々のこと

☆プルメリアのアレンジ☆


初プリザーブドのプルメリアを使ったアレンジです。
ドーム形の器の中にアレンジしてみました。

海をイメージしたブルー系のアレンジと
(ブルーの小花、巻貝、パールを合わせて)

b0071737_162227100.jpgb0071737_16235445.jpg

後ろには巻貝も。
前から少し見えます。










元気が出るイエロー系アレンジ。
(こちらにも巻貝とパールを♪)

b0071737_1627395.jpg 

 ← これは妹からのリクエスト☆











ふたつとも、プルメリアが好きというリクエストにお答えして作ってみました♪

ブルー系も気に入っていただき、ご自分用とお友達用に(cocoroのhibiさんと
hibiさんのお友達用に)お買い上げいただきました♪



☆ランキングに参加中です☆
応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2010-02-18 08:08 | プリザーブドフラワー

☆ブルーベリーのリース☆


ブルーベリーと白バラのリース(アートフラワー)を
ご注文してくださったcocoroの主催者のkameさんが
リースをお玄関に飾ったところを写真に撮って
送って下さいました。


b0071737_1157871.jpg


  自分で作ったアレンジが
  どんなふうに飾られているのか
  見てみたいので、こういう
  写真は嬉しいです♪

  気に入っていただけてよかったです♪

  直径約20cmのリースです。

More
[PR]
by y-margaret | 2010-02-16 12:14 | アートフラワー

♪『cocoro2 day shop』 レポ♪

『cococro 2day shop』 終了しました!b0071737_1442789.jpg

すご~い来客数に、すご~い売り上げでした!!

私達のアレンジした(今回2人で参加しました)
プリザーブドフラワーのアレンジもたくさん
お買い上げいただくことが出来ました♪

足を止めて見てくださった方もたくさんいらして
ショップカードもほとんどなくなり、嬉しかったです。



b0071737_14264376.jpg

More
[PR]
by y-margaret | 2010-02-08 14:57 | イベント

☆いよいよ明日☆

いよいよ『cocoro 2day shop』明日になりました!

    イトーヨーカドー 我孫子店にて


b0071737_2330251.jpgb0071737_23303780.jpg












b0071737_23305044.jpg














☆お知らせです☆

人気のネットショップ『Pres-de』 さんが今回、『cocoro 2day shop』に
委託販売という形で参加することが決定したそうですよ!

More
[PR]
by y-margaret | 2010-02-05 23:33 | イベント