タグ:☆素敵な手作り作品☆ ( 7 ) タグの人気記事

☆イベントレポ in 我孫子☆


4日は我孫子のヨーカドーにてイベントでした~

b0071737_1824026.jpg
29名の素敵な手作り作品が並びました☆

イベントの様子はcocoroのブログを
見てみてくださいね!→ 

今回もたくさんのお客様に見て 
買っていただくことが出来ました♪

リピーターさんもいらっしゃいましたよ!
すごい!!

More
[PR]
by y-margaret | 2010-09-07 18:25 | イベント

☆イベントレポ☆

先週末の24日 『cocoro 1day shop』暑かったにも関わらず
たくさんの方に見ていただき、そしてたくさんの方にご購入して
いただくことが出来ました!

ありがとうございました!!

cocoroの作品はほんとにかわいくて素敵なものが多いので
たくさんの方に見ていただけたことが嬉しいです♪

そして、皆さんいい方達ですし作品も素敵でそんな中に参加させて
させていただけてることが嬉しいです。


お花は私とお花友達と2人で参加させていただいています。
一部の写真です。こんな感じに飾りました♪

b0071737_9382092.jpg

More
[PR]
by y-margaret | 2010-07-30 09:53 | イベント

☆化粧ポーチとデジカメケース☆


b0071737_1850235.jpg
 オーダーをお願いしていた
 化粧ポーチとデジカメケースが
 届きました~♪

 私の希望は紺にレースを合わせて
 ブルー系の小花が入っていたら
 素敵かな~。
 あとはお任せしますとサイズを
 お伝えし作って頂きました!

 出来上がったものは、想像以上に
 素敵でした♪




デジカメケースは取り外し可能な持ち手が付いているので
バッグにぶら下げることが出来ます。
これでバッグの中からゴソゴソとデジカメを探して
取り出す必要がなくなりました!

バッグや洋服などいろいろ作ってしまうkokoro'nさん
すごいな~って思ってしまいます。

作っていただいたkokoro'nさんのブログです♪ → 


☆ランキングに参加中です☆
応援クリックお願いします。

現在26位♪ありがとうございます♪ 

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2010-03-19 19:03

☆手作り作品2つめ☆


イベントでご一緒させていただいている、素敵な布小物を作られる
ユズジャムさん から、素敵なストールが届きました♪


b0071737_102247.jpg
  ガーゼ生地を使った、ストールです☆
  
  素敵だったので購入させていただきました。

  長さもちょどよく 軽くて優しい感じ♪
  
  これからの季節にぴったりです。
  春になったら、使わせていただきます☆

  ユズジャムさん ありがとうございます♪



今もう一人の方に、オーダーをお願いしたいるものがあって
出来上がった作品の画像のメールが送られてきました。

大まかなことだけお伝えして、あとはお任せでお願いしました。
出来上がった作品は想像以上に素敵!
また こちらも届くのが楽しみです♪

手作り作品にはまりそう☆


☆ランキングに参加中です☆
応援クリックお願いします♪
 

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2010-03-10 10:34 | 日々のこと

☆バックチャーム☆

待っていた素敵な手作り作品の一つが届きました♪


b0071737_2372380.jpg   いつも素敵なアクセサリーやドイリーを作られる
   小雪さん からの贈り物♪

   プレゼント企画で頂いてしまいました♪

   素敵!!

   春のアクセサリーにぴったりです!

   小雪さんありがとうございます♪



b0071737_235148.jpg☆ランキングに参加中です☆
応援クリックお願いします♪
いつもありがとうございます♪ 現在35位です。
少しランキングアップしました!
いつも50以内には入っていたいな☆

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2010-03-05 23:13 | 日々のこと

♪はりねずみちゃんが来ました♪


我が家にはりねずみちゃんが来ました^^


b0071737_9155841.jpg










委託販売先がご一緒の、にじいろたまごさんに作っていただきました♪
羊毛フェルトでいろ~んなかわいい小物を作ってしまいます。
小さなかわいいはりねずみちゃんを見て、もう少し大きめの作っていただけますか
とお願いして作っていただきました。

かわいい♪ 今玄関にいます☆

にじいろたまごさんが作られる小物は、表情も可愛くて癒されます☆

サイト是非見てみてください♪ こちらから。

More
[PR]
by y-margaret | 2009-11-09 09:18 | 日々のこと

☆納品してきました☆



b0071737_1022882.jpg


   ☆☆母の日に向けて作ったアレンジを
       5点委託先のPEEPSさんに
      納品してきました☆☆

     どんどん新しい手作り作家さん達の
     素敵な商品が増えてきています。
     見に行ってみてくださいね!

     




注)PEEPSさんのHPにプリザーブドの講習会情報が載っていますが、
  私ではなく、もう一人のプリザーブドを委託されている方が今回されます。

  私も講習会をまた開く際にはさせて頂く予定です☆☆
     


************************************


   前回お店に行った際に素敵なビーズアクセサリーを見つけたので購入してきました♪
   ちょうど涼しげなブレスレットを探していて、好みのデザインのものと
   出会うことが出来ました。


b0071737_10113896.jpg


       ネックレスもあってもう少し長めのデザインを見てみたいということを
       お伝えしたら作ってくださったので、見に行くのが楽しみです☆


************************************

ランキングに参加中です☆
今日も1クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2009-04-30 10:42 | プリザーブドフラワー