タグ:お出掛け ( 10 ) タグの人気記事

☆緑☆


               今日の東京はとってもいいお天気♪

            アリエッティの種田陽平展を観に現代美術館まで
            行った日も とてもいいお天気で緑と空が奇麗でした。

b0071737_1251549.jpg
          

                 ☆木場公園の前の通りより☆


b0071737_1215883.jpg


            アリエッティの格好を真似した女の子かわいかった。

           髪の毛をポニーテールにして洗濯バサミを留めていました。
              腰には太鼓を叩くときのようなバチを刺して☆

              今日はこれからお出かけしてきます♪


              今あるところでお花を販売していただくために
                 準備中。いつから販売出来るかな。



   ~flower-style~ 
 
~プリザーブドアレンジ販売~
☆☆オーダーメイド受付けています☆☆
メールにてご相談ください。→ ☆mail☆
オーダーはこちらよりお待ちしております。 → ☆ご注文フォーム☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ更新情報やちょっとしたことを書いてます。
フォローしてね♪


☆ランキングに参加中です☆
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2010-10-11 10:42 | 日々のこと

☆連休の日記☆


1日目

b0071737_9593872.jpg
                   ☆横浜ベイサイドマリーナ
                 ♪お天気のいい日には来たくなる場所♪


ここに来ると、まずテラスにてランチ そしてぷらぷらとお店を回って
ジェラートを食べるのが私達のお決まりコースになっています☆

b0071737_1064861.jpgb0071737_107239.jpg









左は食べ掛けでスミマセン・・・
ストロベリーなんとか 何だったかしら。。。
右は紅茶とストロベリーです☆

この日の購入したいお目当ての物が、ここでは見つからなかったため移動。

夜は行った先の近くの横浜ベイクオーターが素敵な場所だったので
久しぶりに素敵な雰囲気のところでディナー☆
夜もテラスにてお食事してきました♪

b0071737_10203475.jpg
b0071737_10321147.jpg




















素敵なレストランや素敵なホテルは癒されます☆

2日目はジムに行ってきました。
20分エアロバイク、その後はちょうど時間の合った
ベリーダンス(60分)を受けてきました。
身体を思いっきり動かして踊るダンスが好きな私には
少し地味だったかな・・・
民族舞踊を体験したという感じが面白かったです。
お腹の動きが複雑・・・
ベリーダンス 二の腕に効きました!


3日目はアリエッティを観てきました。
めったに観ないアニメ映画。でも今回はちょっと興味がありました。
ジブリ映画は映像と音楽が素敵ですね!!CD欲しいな~~☆
レンタルしようかな。今度アリエッティの世界が体験できる
東京現代美術館に行く予定です♪

充実した連休を送れました~☆

さてこれから今日明日でご注文分のアレンジ製作します☆


  ~flower-style~ 
☆☆オーダーメイド受付けています☆☆
メールにてご相談ください。→ ☆mail☆
オーダーされる方はこちらからどうぞ → ☆ご注文フォーム☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ更新情報やちょっとしたことを書いてます。
フォローしてね♪


☆ランキングに参加中です☆
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2010-09-21 10:48 | 日々のこと

☆ほのぼの写真☆

小淵沢のまきば公園に行った時の写真。

ひつじさんがたくさんいる中に、一匹だけヤギさんがいました。

ひつじさんと木陰で仲良くデートしていたところをパチリ♪

b0071737_9394648.jpg













*********************************

かんてんぱぱの牛乳寒天の素を使って、フルーツ寒天を作ってみました。

フルーツの缶詰と寒天の素とお湯・牛乳を混ぜて型に入れて冷やすだけ。

フルーチェみたいに簡単で、美味しいデザートが出来ました♪

夏にぴったりのデザートです。


b0071737_9461413.jpgb0071737_9465410.jpg












今日はこれから、バイト先で一緒だった友達と久しぶりのランチ♪
楽しみ♪
ここでのバイトは割と長く、皆いい人達で楽しかったな。
もう辞めてから結構経つけど、こうして今でも連絡をとり仲良くしています^^



☆お知らせ☆
来月のイベントが決まりました。
右サイドバーでお知らせしております。
お時間ありましたら、いらしてくださいね♪^^
28名の作家さんの作品が並びます!

cocoroのブログ→ 

こちらのブログで、参加される作家さん達と素敵な新作達が
続々と紹介されています♪



☆ランキングに参加中です☆
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2010-06-26 09:54

☆内覧会☆

プリザーブドフラワーのメーカーさんの内覧会に行ってきました。

季節を通したアレンジもたくさん飾られていて、初めて見る器での
アレンジを見たり 参考になりました。

その後もいろいろなお花屋さんに行って、アレンジを見たりと
一緒に行ったお花友達と、お花の仕事について話したり
お花屋さん巡りをしたりと楽しい時間を過ごしてきました☆


お店を回っている時に出会ったかわいいブタさん♪


b0071737_17303461.jpg

ウエディングベアはよく見かけますが、
ブタさん初めて見ました。
ブタさんもなかなかかわいい☆
ブタさんパールのネックレスも
していました。
まさにブタに真珠^^



b0071737_17321295.jpg


  和装のウエディングベアも新鮮でした。

 







翌日は久しぶりに会うお友達とランチでした。
次のブログで♪



☆ランキングに参加中です☆
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2010-06-05 17:39 | 日々のこと

G.W

ゴールデンウィークはお天気に恵まれましたね~~

毎日のように外にお出かけし、ショッピングやテラスでの食事
公園 サイクリングなどを楽しみました♪

そよ風が気持ちよかった~♪

お天気のいい日に行きたくなる今お気に入りのスポット。


b0071737_1855694.jpg

 豊洲のららぽーとの
 広場です♪
  
 写真はランチをした
 広場近くのテラスから☆







b0071737_19251548.jpg

  最後の紅茶が来てからもしばらく
    空気が気持ちがよくて
    ボーーとしていました。





 夕方 ビルの間から見える夕日も綺麗だった~♪

b0071737_1915516.jpg














  翌日は、水元公園に行きました。

b0071737_19112776.jpg


ここも広くて
気持ちがいい~~










b0071737_1911481.jpg

しばらくベンチに座って読書したり
ボーとしたり・・・







1泊2日で家族で旅行にも行ってきました。
その模様はまた後日♪





☆ランキングに参加中です☆
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2010-05-11 19:20 | 日々のこと

クリスマスイヴですね~~☆

19日は結婚記念日でした。

六本木のクリスマスを楽しんできたのでその時の写真をご紹介☆

この日は、六本木で映画を観てイルミネーションを楽しんで
夜はお洒落なお食事☆の予定が、観ようと思っていた
『カールじいさん~』のチケットは完売!・・・ということで
六本木をぷらぷらとお散歩することに。

まずはミッドタウンの方に
夜は行ったことがあったけど、昼間の雰囲気は初めて。


b0071737_17571186.jpg



  昼間も雰囲気のいい場所です♪


  すがすがしい空気と合っていました。

More
[PR]
by y-margaret | 2009-12-24 18:15 | 日々のこと

☆ご結婚お祝い用に☆

ご結婚お祝い用にご注文をいただきました。

”お色はピンク系で桜がお好きな方に”ということでしたので
ちょうどかわいいアートフラワーの八重の桜があったので
合わせてみました。

b0071737_16281138.jpg

  プリザーブドフラワーのバラと
  合わせてもおかしくなく 
  和の雰囲気の入った素敵な
  アレンジになりました♪  

More
[PR]
by y-margaret | 2009-12-17 16:59 | プリザーブドフラワー

☆銀座のイルミネーション☆

毎年クリスマスになると見に行く銀座ミキモトのところにあるクリスマスツリー☆

今年もまた見られました♪

この季節いろいろな場所のクリスマスイルミネーション見に行くのが楽しみ♪
  


b0071737_9332356.jpg




b0071737_9383832.jpg


  












  ☆☆ クリスマスの銀座 全体が綺麗 ☆☆

More
[PR]
by y-margaret | 2009-12-15 09:41 | 日々のこと

☆退職される方へ☆

退職される方へのプレゼントにお作りしたアレンジです。b0071737_18552697.jpg

直径28cm 高さ27cmと大きめのアレンジです。

送別会でお渡しするということで、 ”見栄えのする
豪華な感じで” ということでした。

夏の時期なので、白いカゴに 夏カラー で
アレンジしました。

会社にお届けしたのですが、社員さん達からも
好評だったようでよかったです♪


*****************************


先週末、ドライブがてら横浜ベイサイドのアウトレットに行ってきました。

お天気もよく、潮風がとても気持ちよかったです♪


b0071737_19432112.jpg













 そんなアメリカを思いださせる雰囲気でのランチは
ハンバーガーな気分で、テラスでいただいてきました☆


b0071737_1925143.jpg










お天気のいいテラスでの食事は、ゆっくりとした空気が感じられ
の~んびり出来て気持ちが良かったです♪ 




お店をいろいろ回った後は、すご~く並んでいたアイスクリーム屋さんが
ちょうど空いてきたころで、食べることが出来ました♪


b0071737_19273573.jpg



イチゴのジェラードとダークチェリーのアイス☆
         美味しかった♪♪








購入してきたものは、夏の家事を楽しくするためにかわいいグッズ。

ブタさんのまな板に、お花の形と魚の形をしたb0071737_19303441.jpg
スポンジと 洗剤 クローバーの形をした
洗濯バサミ☆ 
ちょっと気分転換に♪










☆web shop☆ → flower-style


************************************

 ☆ランキングに参加中です☆
 いつもありがとうございます。
♪今日も1クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2009-07-16 19:44 | プリザーブドフラワー

この間の器で☆

前回のブログの器を使って、お花の色違いでアレンジしてみました♪


b0071737_9472130.jpg

    白い器は、黄色のバラと
    グリーンのあじさいが合いますね~~♪

    こちらのアレンジもショップに載せます☆

    この黄色いバラの色に惹かれ、
    私のプリザーブドアレンジは
    この色からスタートしました☆☆

    


昨日は千鳥ヶ淵の桜を見てきました。

More
[PR]
by y-margaret | 2009-04-06 10:22 | プリザーブドフラワー