タグ:アートフラワー ( 29 ) タグの人気記事

☆ミニリース☆

b0071737_933091.jpg

直径10cm程のかわいいサイズのリースです♪

使用している花材は全部アートフラワーです。

委託販売先のPEEPSさんと4月のイベント用に
作ってみました♪

春新年度のスタートのお部屋の模様替えに
いかがですか?




b0071737_9344665.jpgb0071737_939946.jpg







デージーと小花のスターフラワー(白・ピンク)の2種類のリースと
バラのリース(直径14cm)こちらの3つをPEEPSさんに納品してきました♪


b0071737_9462819.jpg



b0071737_9475768.jpg















デージーの左のリースと小花(白・グリーン)の右のリースを
4月のcocoroのイベントに持って行きます♪

もし気に入っていただけたものがありましたら、メールでご連絡
いただければご購入可能です^^

メールは右サイドにありますmailからどうぞ♪


☆ランキングに参加中です☆
応援クリックお願いします。
現在24位です♪ありがとうございます!

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2010-03-28 10:07 | アートフラワー

☆ブルーベリーのリース☆


ブルーベリーと白バラのリース(アートフラワー)を
ご注文してくださったcocoroの主催者のkameさんが
リースをお玄関に飾ったところを写真に撮って
送って下さいました。


b0071737_1157871.jpg


  自分で作ったアレンジが
  どんなふうに飾られているのか
  見てみたいので、こういう
  写真は嬉しいです♪

  気に入っていただけてよかったです♪

  直径約20cmのリースです。

More
[PR]
by y-margaret | 2010-02-16 12:14 | アートフラワー

☆ご結婚お祝い用に☆

ご結婚お祝い用にご注文をいただきました。

”お色はピンク系で桜がお好きな方に”ということでしたので
ちょうどかわいいアートフラワーの八重の桜があったので
合わせてみました。

b0071737_16281138.jpg

  プリザーブドフラワーのバラと
  合わせてもおかしくなく 
  和の雰囲気の入った素敵な
  アレンジになりました♪  

More
[PR]
by y-margaret | 2009-12-17 16:59 | プリザーブドフラワー

22日は自由が丘でイベントです♪

いよいよ自由が丘でのイベントが明後日になりました!

第3回素敵雑貨マーケット 

b0071737_18264990.jpg











11月22日 11時半~16時 自由が丘にて 

イベントのテーマは ヨーロッバ的キュートでポップ!

以前お花の仕事を一緒にしていた友達と参加します。

E-1ブースです☆ 

1つ1つのブースが雑貨屋さんをイメージしてディスプレイされるので
今までのイベントレポートなど見ると、とても素敵なのです。

その中に参加出来るので勉強になるし、とても楽しみです♪

主催者のTOMOKOさんのブログでも、参加される方達の作品が
素敵に紹介されています☆

こちらから。

b0071737_18471755.jpg

b0071737_18473487.jpg













         ☆3連休の中日、どうぞ遊びにいらして下さい☆


**********************************

続き・・・
[PR]
by y-margaret | 2009-11-20 18:40 | イベント

☆イベントの打ち合わせに・・・☆


b0071737_184269.jpg 
  今月は10月31日に豊洲で行われる
  イベントにも参加させて頂きます。

  昨日は、その打ち合わせに
  行ってきました。

  プリザーブドフラワーのアレンジを作る
  4人で参加します。

 

初めてご一緒する方達で、皆さんそれぞれ違った雰囲気の
アレンジを作られるので、作品を見るのが楽しみです☆


昨日は、久しぶりにお花に関していろいろお話をすることが出来ました。

すごく来場者が多そうで、そんな大きなイベントに参加することは
初めてなので楽しみです♪

イベントはこちらから。 参加する場所は、手作り作家ブースです。

お子様もご一緒に楽しめそうですよ♪ 
芝生があったり、近くにはららぽーとがあったり、イベント以外にも楽しめそうです。 


***********************************

続き・・・
[PR]
by y-margaret | 2009-10-15 18:32 | イベント

☆イベント始まりました☆

b0071737_10104836.jpg  昨日からMI-YA cafeさんにて
  秋のhandmade GARDEN展が
  始まりました☆

 (新高円寺駅から5分くらいの
  ところにあります。
  高円寺からは10分くらいです。)

  プリザーブドフラワー6点、
  アートフラワーリース3点
  納品してきました☆


納品の日は台風が近づいていて、大丈夫かなと心配でしたが
ちょうど雨が止んでくれた時に 納品出来て助かりました。

30数名の方達の作られたお花をテーマにした作品が飾られています。

お店の様子はブログで紹介されています。

私の作ったリースもチラッと見えますね☆

プリザーブドフラワーはカウンター席に並べていただけるそうです。

どんな風になってるかな・・・♪

お近くに行った際には、覗いてみてください♪




************************************

☆web shop☆ → flower-style

************************************

 ☆ランキングに参加中です☆
 いつもありがとうございます。
♪今日も1クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2009-10-09 10:04 | イベント

☆いよいよ明日☆

せっかくブログ書き終えたのにまた全部消えてしまいました・・・



お久しぶりです。^^;


今年のお盆は 久しぶりに、東京で過ごすことが出来 休日らしい1週間を
過ごすことが出来ました。


お休みが終わると、いよいよ明日になった友達の結婚式で飾る
ウエルカムボード制作に取り掛かりました。


作ってみてはやり直し、なかなか納得いくデザインにならず・・・

そして、おととい完成致しました!! これでやっと気持ちが楽になりました。

ボードの中に飾る写真は新郎新婦から預かりましたが、デザインは内緒です☆

友達と二人で考えました。 お花は私が担当☆

ウエルカムボードの写真は後日またアップします。


そしてもうひとつ サプライズで動いていたことがあります。

新郎新婦の反応が楽しみです☆☆


前回お教室に来ていただいた時のリース、ご自宅で写真を撮っていただきました。



b0071737_1029532.jpgb0071737_10302154.jpg














写真左 : 前回作った時のプリザーブドフラワーのアレンジと♪
       イタリア料理教室をしている友達。
       お客様からも好評だったそうで、よかったです^^


写真右 : プリザーブドフラワーのブーケのネット販売とブーケとアレンジの
       お教室をされているmimiedenさんの作品。
       mimiedenさんの作品はいつも上品で繊細で素敵です♪


私の考えた作品が、別の風景で飾られているところが見られると、なんだか嬉しいです♪
綺麗に撮っていただいてありがとうございます^^



☆ お知らせです ☆

9月にまた『cocoro』さんの1day shopに参加させていただけることになりました♪


場所: 船橋総合住宅展示場 駐車場あり
 
     船橋市夏見1-3   

日時: 9月12日(土)  11時から17時まで

特設会場にテントを張って展示します。

雨天の場合は、センターハウス内二階


ナチュラル小物 、キッチン小物 、こども服、バッグ

ベビー・キッズ用品 、樹脂粘土細工小物 、ヘアアクセサリー

ビーズアクセサリー 、かんざし 、フェルトおままごと

あみぐるみ 、消しゴムはんこ などなど

 全てギフト、承ります


私はもちろんプリザーブドフラワーのアレンジでの参加。

アートフラワーも考え中です。

9月21日は敬老の日! よろしければ プレゼント選びにいらして下さい♪





☆web shop☆ → flower-style


************************************

 ☆ランキングに参加中です☆
 いつもありがとうございます。
♪今日も1クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2009-08-21 10:44 | 日々のこと

☆お教室 リース制作☆

昨日は、ブログでお知り合いになれた mimieden さんと
学生時代からのお友達からの アートフラワーのリースを作ってみたい
というご要望にお答えし、リースレッスンをしました。


花材はお任せします ということでしたので、お二人が好きそうな、自然な色合い
あまり主張しない花材を選び、季節問わず飾れるようなものを購入してきました。


バラが白にすこ~し 中心がクリーム色がかっていて、とても素敵な色を
しています。ウエディングにも合いそう☆☆


お花の配置は考えていただき、小花の色は2色から選んでいただきました。


完成したリースはこちらです♪



b0071737_10164435.jpg  










b0071737_10262045.jpg



      










綺麗な色をした紫がポイントの 素敵なリースになりました♪



そして お友達がアーモンドケーキのタルトを焼いてきてくれました。

ふわふわで優しい味で美味しかったです☆

暑い時期なので焼き菓子に。 涼しい時期ならいろいろ作れたんだけど
という言葉に また涼しくなったら是非手作りケーキ食べたいです♪♪



b0071737_10293136.jpg

   mimiedenさんからいただいた
   一口サイズのかわいらしい
   お菓子の詰め合わせと
   写真を撮りました☆  





ご馳走様です☆ 暑い中、遠くからありがとうございました♪♪^^ 



☆web shop☆ → flower-style


************************************

 ☆ランキングに参加中です☆
 いつもありがとうございます。
♪今日も1クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2009-08-07 10:43 | お教室

☆かごバックとお花の写真☆


まだ、仮留めですが、かごバックにお花を付けた写真です♪

b0071737_1093789.jpg  

  どうやってバックに付けようかな。。。


  コサージピンやリボンのアイディアを頂きました☆


  いい方法があったら教えて下さい。


  


とりあえず、手芸品売り場にいけばいいのかな。


出来たら、委託先に納品しようと思ってます♪


************************************


ランキングに参加中です☆
今日も応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2009-05-22 10:13

☆リースお届けしました☆

お天気の悪い日が続きますね・・・

もう1件、お花を委託販売させていただける所を見つけ、商品は出来たのですが、
この天候だとなかなか写真を撮ることが出来ず納品に行く事が出来ません・・・

また納品しましたらお知らせします☆☆

場所は、今回もまた京成線沿いになりますが、お花茶屋駅から歩いた所になります。
お花茶屋公園の目の前です。




先日こちらのリースを岡山までお届け致しました。
アートフラワーで作ったリースです。

自宅から遠い所で、私の作ったリースが飾られているんだなと思うと
不思議な感じです。


b0071737_15514634.jpg




    ”F様ありがとうございました♪”

    

More
[PR]
by y-margaret | 2009-02-25 16:47 | アートフラワー