タグ:イベント ( 42 ) タグの人気記事

☆あじさいリース☆


          イベントでよく目に留めていただき、お買い上げいただいた
              プリザーブドのあじさいを使ったリースです。

b0071737_11441989.jpg


b0071737_11513929.jpg


                   2つとも直径約18cmです。

                  お花や、実はアート(造花)です。

             2つ目のリースと同じものをとオーダーいただいたので
                     またお作りしました♪

              ふわふわしてケーキみたいなリースになりました☆

              リースは置き場所に困らないのがいいみたいですよ♪
            前回のイベントの時もミニリースがすぐに売れてしまいました。 



先日PEEPSさんにプリザーブドのアレンジを納品してきました。
よろしければ覗いてみてくださいね。


☆☆オーダーメイド受付けています☆☆

メールにてご相談ください。→ ☆mail☆
オーダーされる方はこちらからどうぞ → ☆ご注文フォーム☆


P.S  ツイッター始めてみました~
    yukoflowerstyle  
    またはこちらから→ 


☆ランキングに参加中です☆
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2010-09-14 12:18 | プリザーブドフラワー

☆イベントレポ in 我孫子☆


4日は我孫子のヨーカドーにてイベントでした~

b0071737_1824026.jpg
29名の素敵な手作り作品が並びました☆

イベントの様子はcocoroのブログを
見てみてくださいね!→ 

今回もたくさんのお客様に見て 
買っていただくことが出来ました♪

リピーターさんもいらっしゃいましたよ!
すごい!!

More
[PR]
by y-margaret | 2010-09-07 18:25 | イベント

☆cocoro day shop in 我孫子☆

明日は cocoro 1day shop です!


b0071737_10021.jpg日 時:2010年9月4日(土)10:00~19:00    
場 所:イトーヨーカドー 我孫子店
     1階エントランスホール

   千葉県我孫子市本町3-2-28  駐車場あり
    JR常磐線・成田線「我孫子駅」から徒歩3分



 ~ 29名の作家さんの作品が並びます!~

More
[PR]
by y-margaret | 2010-09-03 10:07 | イベント

☆イベントのお知らせとお花☆

b0071737_1001091.jpg

母の友人のお母様が亡くなられたので
お花を贈って欲しいと 母からの
依頼のお花です。


早速 素敵なお礼のお葉書をいただきました。

癒されていただけますように。。。

More
[PR]
by y-margaret | 2010-09-01 09:51 | プリザーブドフラワー

☆イベントのお知らせと退院お祝いのお花☆



b0071737_14244980.jpg


  退院のお祝い用に 
ご注文いただいたアレンジです。





b0071737_14411151.jpg

ローズピンク系でのご注文。

派手なお色が似合う方 ということで
華やかさをイメージしてお作りしました☆

とても喜んで下さったそうでよかったです♪

More
[PR]
by y-margaret | 2010-08-26 14:42 | プリザーブドフラワー

☆ひまわりのリース☆

b0071737_1810539.jpg


 こちらのひまわりのリース
 ひまわりが好きで子供の名前に
 ひまりちゃんという名前を付けた
 お母さんにプレゼントしました☆

 このリースを作った時 ふと
 その子の事を思いつきました。

 あとからひまりちゃんと一緒に映った
 画像が送られてきました。

 喜んでもらえてよかったです♪
 結婚式の時にもひまわりのブーケを
 作ってあげました。^^

続き・・・
[PR]
by y-margaret | 2010-08-20 19:20 | アートフラワー

☆涼しい色合いでプレゼント☆


b0071737_1342522.jpg




 上司のお宅におじゃまする際の
 プレゼント用に ご注文を
 いただきました☆


b0071737_21283067.jpg  

続き・・・
[PR]
by y-margaret | 2010-08-10 12:14 | プリザーブドフラワー

☆お中元に☆フォトフレームアレンジ


b0071737_14203825.jpg


  お中元用にお届けしたお花です☆

     涼しい色合いで♪


  こちらはフォトフレームです。

  左側に写真が入れられるように
     なっています☆

 (高さ19.5cm×横14.5cmが2面)



b0071737_14221363.jpg

続き・・・
[PR]
by y-margaret | 2010-08-04 14:46 | プリザーブドフラワー

☆イベントレポ☆

先週末の24日 『cocoro 1day shop』暑かったにも関わらず
たくさんの方に見ていただき、そしてたくさんの方にご購入して
いただくことが出来ました!

ありがとうございました!!

cocoroの作品はほんとにかわいくて素敵なものが多いので
たくさんの方に見ていただけたことが嬉しいです♪

そして、皆さんいい方達ですし作品も素敵でそんな中に参加させて
させていただけてることが嬉しいです。


お花は私とお花友達と2人で参加させていただいています。
一部の写真です。こんな感じに飾りました♪

b0071737_9382092.jpg

More
[PR]
by y-margaret | 2010-07-30 09:53 | イベント

☆cocoro 1day shop☆


b0071737_1122443.jpg明日は、『cocoro1dayshop』です♪

日時 : 2010年 7月24日(土)
     10:00~18:00 

場所 : mina 津田沼店  2階連絡通路 
     千葉県習志野市津田沼1-3-1
(新京成線新津田沼駅からの連絡通路に
 なります)
          
 総武線「津田沼駅」 北口 徒歩5分 新京成線「新津田沼駅」すぐ
    
屋根がありますが、屋外のため強風・強雨の
ときは、開催を見合わせる場合があります。

cocoroのブログ で新作が続々と紹介されています。

写真→は アートフラワーの花束です。
暑さで生花がもたない季節、代わりに飾っていただけたら嬉しいです☆
チュールを使ってお洒落な感じに束ねてあります。
このままお玄関やサイドボードに飾ったり壁にも掛けられるようにしてあります♪



アートフラワーリース講習会もさせていただきます。
2000円(直径約16cm)です。ひまわりもご用意します。
お好きなお花を選んで下さい。
夏に似合う黄色が爽やかなリースです☆


b0071737_19221831.jpg













他に紙バンドでかわいいカゴ作りも体験できますよ!

お子様もお作り出来ます。


お時間が合いましたら遊びにいらしてください♪



☆ランキングに参加中です☆
応援クリックお願いします。

松坂屋に行ってきましたよ!という方ポチっと
していただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2010-07-23 11:28 | イベント