タグ:ウエディング ( 5 ) タグの人気記事

☆ウエディングのお花☆

週末、来月結婚するお友達の家に行き、一緒にウエルカムボード製作をしてきました♪

とっても素敵なものになりました!! 友達もとても喜んでくれてよかった♪

結構な大作! お疲れ様でしたぁ~~!

でもこちらは結婚式までお見せできないので、終わったら
ブログにアップしますね!

それからブーケトス用の花束も製作しましたよ☆
花束は全部で5つ。アートフラワーで。


もともと製作していた花束が写真を含め3つあったのですが、そちらも
使っていただけることになり、残りの2つを一緒に製作してきました。
(上の画像の花束は、細いクリーム色っぽいリボンに変えてあります)


b0071737_22384032.jpg
b0071737_22483029.jpg





















次回はブーケを作ります♪♪^^



  ~flower-style~ 

☆☆オーダーメイド受付けています☆☆
メールにてご相談ください。→ ☆mail☆
オーダーされる方はこちらからどうぞ → ☆ご注文フォーム☆


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ更新情報やちょっとしたことを書いてます。
フォローしてね♪


☆ランキングに参加中です☆
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2010-10-04 22:54 | アートフラワー

結婚式の受付用に♪

今日は結婚式の受付用にお作りしたアレンジのご紹介です☆

b0071737_11345084.jpg

   ”ピンクとブルーがテーマカラー”
   ということでしたので、ショップページから
   お好みのアレンジをお伺いし、ピンクと
   ブルーを中心にアレンジを考えました。


   受付に3つお並べしたいとのこと☆
   私の中でお1つ飾ると思っていたので、
   3つお並べするというアイデアをお聞き
   した時、素敵☆☆って思いました♪
 
   
3つ違ったアレンジをというご希望でした☆
    

続き・・・
[PR]
by y-margaret | 2008-12-01 12:01 | プリザーブドフラワー

ウェルカムボード

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

                      ☆☆お知らせ☆☆

           昨日仕事に行ったら、私の作ったパールの王冠アレンジ
                     
                     納品されていました!

b0071737_1384881.jpg
       
         海老名ヴィナウォークのフローリストに並んでいると思いますので
               お近くに行った際には覘いてみてくださいね!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

                   23日従姉の結婚式でした☆

                  ウェルカムボードの写真です♪

b0071737_12445764.jpg

                 お花を私がアレンジしました。

           2人のイラストは従姉のお兄さんにお願いしました。
                        上手!!!
             喜んでもらえて、いいものが出来てよかった!

               アットホームな素敵な結婚式でした♪

b0071737_12573122.jpg

                  ~ 式場で飾った時の写真 ~
[PR]
by y-margaret | 2007-09-26 12:47 | アートフラワー

♪ドレスとブーケの写真♪

お嫁さんに写真のこと了解して頂けたので載せますね!

b0071737_1834072.jpg


素敵なドレスにヒマワリのブーケ合ってるでしょ?!

b0071737_184107.jpg

[PR]
by y-margaret | 2007-06-07 17:54 | アートフラワー

ひまわりのブーケです♪

       ♪こちらが先日ブログに書いていた、ひまわりブーケです♪
                               (アートフラワーです。)b0071737_23242476.jpg


b0071737_2333629.jpg



b0071737_2336529.jpg

      とっても喜んでもらえて、一生大切にします!というメッセージまで頂き、
     周りの人からも好評でした!という言葉も頂いて、私もとっても嬉しかったです☆

             素敵なグリーンのドレスとも合っていました!

             リストブーケはサプライズプレゼントです♪
       ちょうどケーキカットの時にポイントになっていてかわいかったです。^^

   ご注文して下さったお嫁さんは、妹の親友でもあり、私にとって学生時代の後輩☆

          まさか後輩にあたるお嫁さんのブーケを作ることになるとは、
                 それもまた嬉しかったです♪
            リストブーケは妹からのプレゼントということで、
                お手伝いして一緒に作りました☆^^

           P.S お嫁さんに了解得たら、ドレスとの写真載せますね!
[PR]
by y-margaret | 2007-06-05 23:22 | アートフラワー