タグ:映画 ( 3 ) タグの人気記事

久しぶりの映画

週末、日曜日 久しぶりに映画を観てきました。

『7つの贈り物』

想像していなかった展開に、ラスト・・・  

まだ、観ていない人のためにあまり言えませんが・・・

ここまでしなくても・・・・とコメンテーターの人が言っているのを
テレビで見ましたが、私もそう思いました。。。

でもそこまで、精神的に思いつめられていたんだろうなとも思いました。


あらすじを読んでから、行ったほうがいいかもしれません。

どんな話か分からないまま観てしまうと 分かりにくいまま
ストーリーが展開されていってしまうかも。


日本に来て番組に出ている サービス精神旺盛で、明るいウィル・スミスと
同一人物に思えない。 俳優となるとさすがすごい。 


********************************

土曜日は 友達とランチに行ってきました♪

More
[PR]
by y-margaret | 2009-03-19 10:50 | 日々のこと

お台場1泊2日

先週の火水と、ホテル グランパシフィック LE DAIBA 
(旧メリディアン)に妹と1泊2日で泊まってきました♪

ここのホテルの雰囲気、お部屋の雰囲気、バスルームが
すごく素敵で、お気に入りのホテルです☆

たまにはこんなセレブな気分を味わうのも大切ですねぇ~~♪♪

翌日は水曜日でレディースデーだったので
『最高の人生の見つけ方』を観てきました。

b0071737_20501926.jpgメインで登場するジャック・ニコルソンとモーガン・フリーマン、
この2大俳優はやっぱり素敵。

映画が終わると泣いている人もいて、ジ~ンと来る映画でした。

最近見終わってジ~ンと来てしまう映画が好きです☆


そしてそして、映画が始まる前に入ったレストラン!

窓際に、並んで妹と座っていたら、目の前をイケメン俳優が
スタッフさん達と通り過ぎて行ったのです!!!???

びっくりしてしまって固まってしまった私達。

平日のお台場。 芸能人に会ったりするかな~なんて思っていたら、
まさかこんな風に目の前で見ることが出来てしまうとは・・・・

ありえないことが起きると、とっさに何をしていいのか分からないものですね~~

えっ本物? 本物だ!!!と理解するまでにまず時間がかかり、気が付くと後姿。。。

妹も私も目が合ってしまっていたので、あとから考えると、手を振ったら
振ってくれたのかなぁ~とか携帯で写真撮れたかなぁとかいろいろ思ってしまいました。

映画を見る前にすごく何だか熱くなってしまって力が抜けてしまったのでした。^^;

しかし気付いたのは私達だけ。

皆さん自分達の世界に夢中で、もったいない。

私達だけ何だかミーハーな世界でした・・・


贅沢なお台場1泊2日でした☆☆




にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
[PR]
by y-margaret | 2008-06-22 20:27 | 日々のこと

ボーン・アイデンティティー

’ボーン・アイデンティティー’ を レンタルしてきました。

b0071737_082983.jpg

主演のマット・ディモン なんとなく名前と顔は見たこと
あったけど、この映画を観て、彼のアクションの動きや
クールな表情がかっこよくて、他にも何か彼の出ている
映画を観てみたいなって思う映画でした。

彼の良さが出ているお勧めの映画って何だろう? 
[PR]
by y-margaret | 2006-08-05 00:10 | 日々のこと