タグ:癒し♪ ( 9 ) タグの人気記事

☆緑☆


               今日の東京はとってもいいお天気♪

            アリエッティの種田陽平展を観に現代美術館まで
            行った日も とてもいいお天気で緑と空が奇麗でした。

b0071737_1251549.jpg
          

                 ☆木場公園の前の通りより☆


b0071737_1215883.jpg


            アリエッティの格好を真似した女の子かわいかった。

           髪の毛をポニーテールにして洗濯バサミを留めていました。
              腰には太鼓を叩くときのようなバチを刺して☆

              今日はこれからお出かけしてきます♪


              今あるところでお花を販売していただくために
                 準備中。いつから販売出来るかな。



   ~flower-style~ 
 
~プリザーブドアレンジ販売~
☆☆オーダーメイド受付けています☆☆
メールにてご相談ください。→ ☆mail☆
オーダーはこちらよりお待ちしております。 → ☆ご注文フォーム☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ更新情報やちょっとしたことを書いてます。
フォローしてね♪


☆ランキングに参加中です☆
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2010-10-11 10:42 | 日々のこと

外を見たら♪


もう前の写真になりますが、外を見たら じゃれあってるハトさんが☆


b0071737_1052030.jpg


思わず写真を撮らせていただきました。^^


前前回のブログに書いた、寿退社される方へのお花☆☆
お渡ししたら、私のお花を気に入っていただいていた方だそうで、
実際にお花を手にすることが出来てとても喜んでいただけたのこと。

嬉しいです♪♪ 喜んでいただけてよかった☆☆

明日はブーケの花材選びに友人と行ってきます。


  ~flower-style~ 

☆☆オーダーメイド受付けています☆☆
メールにてご相談ください。→ ☆mail☆
オーダーはこちらよりお待ちしております。 → ☆ご注文フォーム☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ更新情報やちょっとしたことを書いてます。
フォローしてね♪


☆ランキングに参加中です☆
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2010-10-08 10:09 | 日々のこと

☆アロマキャンドル☆

cocoroで手作り石鹸を販売している yokoさんのご自宅に
アロマキャンドルの作り方を教えていただきに行ってきました♪

b0071737_119124.jpg



 

More
[PR]
by y-margaret | 2010-02-22 11:02 | 日々のこと

☆クリスマスカード☆


今年こんなかわいいクリスマスカードを見つけたので
大掃除の休憩タイムにちょっとご紹介☆

b0071737_14312738.jpg


 サンタさんのポケットから
 顔を出しているわんちゃん♪

 かわいくて思わず買ってしまいました。

More
[PR]
by y-margaret | 2009-12-27 14:48 | 日々のこと

この間の器で☆

前回のブログの器を使って、お花の色違いでアレンジしてみました♪


b0071737_9472130.jpg

    白い器は、黄色のバラと
    グリーンのあじさいが合いますね~~♪

    こちらのアレンジもショップに載せます☆

    この黄色いバラの色に惹かれ、
    私のプリザーブドアレンジは
    この色からスタートしました☆☆

    


昨日は千鳥ヶ淵の桜を見てきました。

More
[PR]
by y-margaret | 2009-04-06 10:22 | プリザーブドフラワー

☆お花のご注文☆

お花の納品先から、早速アレンジのご注文の連絡を頂くことが出来ました!

白い器に、白とピンクの濃淡で、ゴージャスに! とのご希望です。

ゴージャス! なかなか私の中にはないテーマで、
どうやったら ゴージャスになるのか考え中です。


パールで華やかさ・・・・ 上品になってしまうのかな・・・

リボンであしらう・・・ う~~ん ゴージャスという言葉が頭の中を回り中です。

アレンジしながら、いろいろ合せてみて 考えようと思います☆


2つ良さそうな器を見つけてきたので、お花を両方の器に並べ写真に撮り
メールをして どちらの器が良いか、お返事を待っているところです。


納品先の店長さんと電話でやり取りの中
1つ売れましたよ~!とまた 報告をいただきました♪♪ よかった☆☆

ありがとうございます♪♪


昨日資材屋さんに行ったとき、資材屋さんの近くに お花関係の
雑貨屋さんがあり、中まで初めて入ってみました。


そこで見つけ、目を惹いてしまったのが、この妖精のカードと天使のサシェです☆

かわいい~~~


b0071737_19451392.jpg


             ほんとに こんな妖精いたらいいのに・・・♪

              見えないだけで いそうな気がしたり・・・^^ 






b0071737_19461178.jpg




              ☆☆何でも 願い事を叶えてくれそうな天使☆☆

                    耳に何か ささやいている姿
               それをじっと聞いている姿が かわいい~~

                   と思ったら 男の子が女の子に
                       キスしてるのかも^^
                    教えてもらって 気付きました





いつもありがとうございます。 
ランキングに参加中です☆
↓1day1click お願いします♪ 

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2009-03-11 20:04 | プリザーブドフラワー

心残り・・・


☆グアムで購入したアロマキャンドル☆


b0071737_10103861.jpg

    このTHANNというお店は結構日本にも
    お店があって、リピーターさんも
    多いみたいですね!

    この私の買ったアロマキャンドル
    (オリエンタルエッセンス)
    レモングラスの入った香り人気のようです。




全然知らずに、ただアロマが好きなのでお店に入って購入してきました。

でも綺麗なキャンドルの形が崩れていくのがもったいなくて
使えません・・・^^;

More
[PR]
by y-margaret | 2009-01-14 09:56 | 日々のこと

おすすめです♪

          ☆ハウス・オブ・ローゼ (日本橋三越)で購入した
       ハンド&ボディーローション(手前)とバスエッセンス(奥)です☆


b0071737_11542753.jpg


      ハンド&ボディーローションは、CRABTREE&EVELYN シリーズで
             香りが好きでハンドクリームを使っていました。
               オードパヒュームも気に入っています☆

More
[PR]
by y-margaret | 2009-01-09 12:42 | 日々のこと

up!!

気分が↓↓の時に気分をup↑↑してくれるもの。

b0071737_9365349.jpg ハウス・オブ・ローゼで購入した
 イヴリンローズのパフューム♪♪

 バラだけではなくていろいろなお花の香りが
 混ざっていてすごくいい香り☆☆
 
この香りのハンドクリームも購入して使ってます♪





b0071737_9555025.jpg
          
        あと元気をくれるCD!AIちゃんのCD♪
          
         ~  What's goin' on A.I.  ~

            AIちゃんの歌と人柄が好き☆


 
[PR]
by y-margaret | 2008-01-18 10:04 | 日々のこと