タグ:food♪ ( 4 ) タグの人気記事

☆ハンドメイド作家さん交流会☆

昨日は委託販売先PEEPSさんのハンドメイド作家さん達との
初めての交流会があり参加してきました!

久しぶりにお会いする方 初めてお会いする方
皆さんの今思っていること、夢など聞けて楽しかったです♪

初めてお会いしたのに、アドバイスまでいただいたりして勉強になりました!

皆で持ち寄った手作り料理&スイーツ☆ すご~い!!たくさん!!
あとから来た方もいらっしゃったのでこの後さらにお料理が増えました。


b0071737_1852355.jpg













あっという間に時間が過ぎてしまったので、またこういう機会が持てたら
いいなと思います。
PEEPSさんありがとうございました!!

More
[PR]
by y-margaret | 2010-09-17 18:39 | 日々のこと

焼きたてメロンパン♪♪

最近、最寄り駅前スーパーの所に、焼きたてメロンパン屋さん
車が泊まっていて、いつもすごく並んでて、大人気なんです。

有名なパン屋さんなんでしょうか?!

その行列にいつも諦めていたのですが、昨日はいつもより早めに
そのメロンパン屋さんに出会うことが出来ました。
そしたら、まだ並んでる人数は少しの人!

ついに並んでみました! ちょうどパンが焼きあがるのを待っていたみたい♪♪

そして昨日、気になっていたパンを買うことが出来ました~!

外はサクッとしてて中はやわらかくて 美味しかった~~

サイズも大きい!!!1つ150円☆

接客している方もテキパキと仕事をしながら笑顔でこなしていて
感じがよかったです。

b0071737_11312994.jpg
[PR]
by y-margaret | 2008-03-12 11:24 | 日々のこと

どうやって食べようかな~

実家に帰っていて自宅に戻ってみると
冷蔵庫の中にマンゴーが入ってました(?!!!)

b0071737_9183691.jpg
私が留守にしている間に引っ越しの
挨拶に来られた様です。
会社から帰ってきたら、玄関にマンゴーの
入った袋がかかっていたので、旦那さんも
驚いたと言っていました(笑)

びっくりしますよね~~^^;

 立派なマンゴー~♪♪

マンゴーのケーキやムースは買ったことはありましたが、
マンゴーだけを買ったことがなかったので、どうやって
食べようかなぁと考え中です。

1つはそのまま食べてもうひとつは何か作ってみようかなぁ☆
[PR]
by y-margaret | 2007-07-05 20:09 | 日々のこと

パン屋さん

今日は資材屋さんに行った帰りに PAUL に寄りパンとケーキを買って帰ってきました。

フランスのパン屋さんなので、ケーキもパンもサイズが大きめですが
ペストリーは少し大きいくらいで、美味しいです♪

フランスパンとクロワッサンが有名なお店のようで今日も買って帰ってきたのが
クロワッサン☆

杏とカスタードクリームかな。がのっているペストリーと人気№5と書いてあった
パン・オ・ショコラを買ってきました。

クロワッサンの生地が厚めで食べ応えがあって美味しいんです!

ハムとチーズがサンドされているのも美味しそうだったな。

ケーキはチーズケーキとダークチェリーが乗っているケーキを買ってきました♪

b0071737_16493652.jpg
[PR]
by y-margaret | 2007-06-29 16:51 | 日々のこと