人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊ってきました♪

何か運動しなきゃなと思っていて、先週の金曜日ジムに
ベリーダンスとラテンダンスの体験をしに行ってきました~♪

45分ずつ10分休憩挟んで続けて90分踊ってきました!

両方ともウエストをかなりクネクネと動かすので、これはウエストに効果がありそうです。

リズムにのって楽しくダンスするのが好きな方はおすすめです!

楽しかったです♪

汗もかいて新陳代謝もよくなって、身体が軽くなった感じがしました☆


*********************************

もうすぐ『ハイスクールミュージカル/ザ・ムービー』が公開されます☆

メイン二人が日本に来日したそうで空港はファンで大変なことになっていたようです。

テレビで ”ハイスクールミュージカル” ”ハイスクールミュージカル2” を
やっていたのを見ました。

皆 歌にダンスにすごく上手で、リズミカルに進んでいく話が楽しかったです♪♪

ミュージカル特有の突然歌?のような感じが確かあったと思いますが、
楽しさのほうが上回ります☆

メインの二人ザックとヴァネッサがとてもかっこよくてかわいい♪♪

2月に再放送をやるという話。楽しみです♪
確か2日3日13時半~だったかな?



いつもありがとうございます。 ランキングに参加中です☆
↓1day1click お願いします♪ 

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
by y-margaret | 2009-01-27 09:29 | 日々のこと
<< 春をお届け♪♪ 観てきました! >>