人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ジュエリーボックス☆

桜 いつの間にか葉桜になってしまいましたね~~

またあっという間でした。。。



ジュエリーボックスのアレンジ完成致しました♪

ピンク系と白系と1つずつ。


☆ジュエリーボックス☆_b0071737_22243298.jpg
☆ジュエリーボックス☆_b0071737_22245854.jpg













ピンク系はピンクのボックスに、白系は白いボックスに☆





思ったよりも素敵なボックスを入荷することが出来ました♪

お客様に気に入って頂けて、私にとってもお気に入りの作品となりました。


蓋を閉めると、このような感じです。


☆ジュエリーボックス☆_b0071737_22252010.jpg









スウェードのような生地で、色も落ち着いた色で、とても素敵なボックスです。

こういったボックスアレンジは開けてからのサプライズが素敵ですね!


お二人のお母様にも気に入っていただけますように・・・



12日は私の誕生日でした☆☆

ロールケーキを食べたい気分だったので、ロールケーキを購入♪

お店の名前は Patisserie ISOZAKI

その際に、プレートもつけて頂いちゃいました。


☆ジュエリーボックス☆_b0071737_22125230.jpg☆ジュエリーボックス☆_b0071737_2293066.jpg











お兄さんが書いてくれたのですが、ハート模様まで書いてくれて器用さにびっくり!
かわいいプレート♪♪

私はたっぷりクリームが入ってるものより、今回のようにほどよい
クリームの量のほうがやっぱり好きかも。

甘すぎず優しい味で美味しかったです♪

もう少しクリームが入ってる場合は、フルーツが入ってれば大丈夫かな。

**************************

いつもありがとうございます。 ランキングに参加中です☆
今日も1クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
by y-margaret | 2009-04-14 22:50 | プリザーブドフラワー
<< ☆お教室の作品☆ この間の器で☆ >>