人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆感謝の気持ちを込めて☆


☆感謝の気持ちを込めて☆_b0071737_1828111.jpg
 ~ ご近所の方へ 
 いつもお世話になっている
 感謝の気持ちを込めて ~
 
 プレゼント用に
 ご注文を頂きました☆

紫が好きな方へということ
でしたので、パープル系の小花や
ピック・リボンを使ってアレンジ
しました。


紫といってもいろいろな濃さの紫があるので、どれがお好みかな~と悩みましたが、
私が一番綺麗だと思ったものを選び、リボンや小花、ピックなどで、グラデーションを
付けてみました。プリザーブドは紫の他に小さい白いバラも入っています。

プレゼントをする方のイメージにぴったりです!という言葉 安心しました♪
とても喜んでいただけたそうでよかったです☆

なかなか自分では紫系のアレンジを作らないので、ご注文頂いたお陰で
またレパートリーが増え勉強になりました^^

ご注文ありがとうございました!



☆ランキングに参加中です☆
応援クリックお願いします。

少し更新しなかったら大分下がってしまいました^^;
現在44位です。

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
by y-margaret | 2010-03-23 19:36 | プリザーブドフラワー
<< ☆内祝いに☆ ☆化粧ポーチとデジカメケース☆ >>