人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作

新作_b0071737_2254268.jpg
新作_b0071737_17543997.jpg













最近プリザーブド、どんどん綺麗な色が出てきていて
新しいの欲しいなと思い、まずはストックしている
お花から整理しようと思って、出来上がった作品がこちらっ!

作ろうと思って買っておいたフレームと花器。
やっと作品になりました☆

フレームと器、買ったけどどうしようかなっとずっと思いつかず
お花を入れていくと、このようなアレンジになりました♪

フレームのほうはブーケみたいになってなかなかかわいいアレンジに☆
白いジャスミンぽいお花は造花です。

器のほうは大人っぽいアレンジになりました。

もうひとつこの器残ってるんだけどどうしようかな。。。。

24日の日記に載せた写真のアレンジ、奥にも見える
ピンクのアレンジも含め3つとも買って頂くことが出来ました♪

あと前回の日記の黄色いバラのアレンジも祖母に届け、喜んでもらえました☆
by y-margaret | 2007-02-03 16:56 | プリザーブドフラワー
<< リース アートフラワー >>