人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日作ったケーキ☆

先日作ったケーキ☆_b0071737_002458.jpgバレンタインの日に作ったヨーグルト
チーズケーキです☆

レアチーズケーキにヨーグルトの酸味が
混ざった感じのお味かな。
さっぱりしてて夏向きなケーキです。
下にはオレオのクッキーが敷いてあって
これが黒いので気をつけないと、白いケーキの部分とかいちごが汚くなっちゃうのね^^;

本当はバレンタインだしチョコレートケーキが良かったのですが
旦那さんがチョコレートケーキはあまり食べられないというので
おいしそうなケーキを本から選び作りました☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日はお友達と恵比寿にある栗原はるみさんのレストラン
”ゆとりの空間”に行ってきました。

栗原さんのレストランでは、実際本に載っているレシピのお料理が
頂けるので、勉強になります。

昨日会ったお友達は、本当に久しぶりに会うことが出来たので
とても嬉しかったです♪大学生の頃に夢中になって通っていた
ジャズダンスのスタジオで知り合ったお友達です。
彼女は小柄で細いのに、すごくいろいろなことをしていてバイタリティーのある人。
彼女を見ていると、こっちまで頑張らなきゃって思います。

また会うことを約束。楽しみにしています☆☆
by y-margaret | 2007-02-21 00:02 | 日々のこと
<< 花束とコサージュ 最近担当となっているアレンジ >>