人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わったよ~~ 母の日~~!!

疲れた~~

母の日のお花屋さんは大変だ!
アートフラワーのお花屋さんで働いててこんな経験をするとは
思ってもいなかったです。

母の日に向けて出している商品はプリザーブドフラワーのアレンジと
造花のカーネーションで出来たプードル。

プリザーブドは昨年から出し始め、それがすごいことに!!
プリザーブドをまだ出してないときはプードルがメインだったらしいです。

プードルって昔から見る気がするけど、そしてデザインも昔っぽいけど人気!!
トイプードルのブームと真央ちゃんの愛犬エアロちゃんの影響みたいです。

今日は母の日でしょ~?! って可愛い声で私に話しかけてきて
一生懸命どのプードルがいいか選んでいた、おとうさんと来ていた
女の子が可愛かったです♪^^


私が旦那さんのお母さんにプレゼントしたお花は↓こちらです☆



終わったよ~~ 母の日~~!!_b0071737_11235230.jpg
終わったよ~~ 母の日~~!!_b0071737_11252171.jpg



昨年プリザーブドをプレゼントしたので、今回はアートフラワーで
リースを作りました~
さっそく玄関に飾って頂けているそうです♪
by y-margaret | 2007-05-17 11:23 | プリザーブドフラワー
<< ブーケ制作♪ 旅行♪ >>