人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブーケ制作♪

今日は、個人的にブーケのご依頼を受けていたので、お花を見に行ってきました♪
アートフラワーでの制作。

ひまわりを使ったブーケです☆

ひまわり以外にオレンジと白のお花を使ってというご注文。

お花を見に行ったら、かわいいお花が揃ってすぐにでもブーケに
したくなってしまったので、作ってしまいました♪

なんだか、すごくかわいいのが出来ました!!^^

でも新婦様は当日のお楽しみにしていたいということなので、
写真は式が終わってからではないとお載せ出来ません。
6月3日が式なのでその後、写真をお載せします♪

早く持ってもらいたいなぁ。
あとブートニア作らなくちゃ。

この間リースを作るときに買っておいたお花で、もうひとつリースを作りました。
それとテーブルのセンターやサイドボードに飾ったり壁掛けにもなる
デンファレを使ったアレンジ。

ブーケ制作♪_b0071737_2115554.jpg



ブーケ制作♪_b0071737_21441297.jpgブーケ制作♪_b0071737_21454811.jpg
                 
                         

                 

                 





                 このデンファレ本物みたいでしょ?!
                   
                   この造花にはびっくりです!
by y-margaret | 2007-05-18 21:09 | プリザーブドフラワー
<< 素敵☆ 終わったよ~~ 母の日~~!! >>