人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビュッフェ

昨日は東京駅近くのトキアビルの中に入っている”食彩健美 野の葡萄”
という、自然食を扱ったレストランのランチビュッフェに行ってきました。

すごく美味しそうな、いわゆる家庭料理といったひじきの煮物や
切干大根やら、ゆば、おからといった体によさそうなお料理がたくさん!

デザートも体によさそうな飲み物もいろいろありました。

90分制限で、1600円とお安い♪♪

土日は予約を受け付けていなく、週末は混むという話でしたので
12時前に行かれる様に友達と待ち合わせして行きました。
ちょっと迷ってしまったので、入ったのは12時10分前になってしまいましたが、
全然並ばずにすんなりと入ることが出来ました。

ランチタイムは11時から、すでに沢山の人がいました。
家族連れを多く見かけたように思えます。

沢山の種類を味わいたかったので、おかずメインに食べ
混ぜご飯やお野菜の沢山入ったお味噌汁まで食べることが
出来なかったので、今度はご飯ものを頂きに行けたらなと思います♪

ビュッフェ_b0071737_188148.jpg
by y-margaret | 2007-08-05 18:06 | 日々のこと
<< 暑いのに・・・ 新しい仕事② >>