人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いのに・・・

今日は仕事がお休みだったので、掃除機をかけてから
なんだか台所まで綺麗にしたくなってしまって
掃除機をかけたときに、開けた窓をそのままに冷房を
つけずに大掃除を始めてしまいました!

これはお部屋を綺麗にしている人の本を読んだのでその影響です。。。

もうこの暑さの中で冷房をつけずに掃除したものだからすごく汗をかきました。
岩盤浴なみにこんなに顔にも汗をかくのかというくらいかきました。

でもこれは全身運動して、汗かいて新陳代謝がよくなって
私は体を動かして汗をびっしょりかくのが結構好きです。

お金を払ってジムにいかなくても十分夏は掃除をすれば
いい汗かいてお得でですね!^^

暑いのに・・・_b0071737_1873696.jpg
←こちらは、バレエシューズにアレンジした
 作品です。
 
 いろいろとアレンジのバランスや色合いで
 ご指示を頂きまして、直さなくてはいけなか
 ったのですが、ケースに入れてみたら
 良かったよ!という話になり、商品として
 大丈夫になったようです☆
 
なるほどね~ とまた勉強になった作品でした。

昨日は、普段私の使わない色でのアレンジをお願いされ
作ってみると、合わせる色によって綺麗で、素敵な色合いに
なったので、また写真に撮ってこようと思います♪
撮れたら写真載せますね!
by y-margaret | 2007-08-08 18:22 | 日々のこと
<< 帰省 ビュッフェ >>