人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ最近・・・

敬老の日に向けて入った注文のアレンジをお手伝いしたいと
思うのだけど、ちょっとしかお手伝いしてあげられない。。。

7月から始まった新しいお仕事、ネットでお客様からお花の注文を受けるお仕事。。。
受ける以外にもいろいろあるわけですが。。。

ただ、他の会社で行われてた仕事をこちらで引き継ぐことになったから
引き継いだことをやればいいと聞いていたし、簡単に思っていたのに・・・

やってみるともともとの会社がちゃんとしてないとこだったので、大変!!
うちの上司も計画性がないからこっちに回ってくる・・・・

2人と上司1人でパソコンの仕事してるんだけど、上司は役に立たないので
もう1人の人とあたふた。
昨日も休みだったのに仕事に行きました。

もう身体が疲れちゃってます・・・
なのでネットにしばらく向かえませんでした。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて、先日また追加注文を頂いたのでお作りしました♪
パールの冠の器のアレンジ☆
海老名のヴィナウォークのフローリストで販売させて頂いています。
また先日10個納品されていきました☆
秋カラーやいろいろな色のバージョンがありますので、
お近くに行った際にはお店覘いてみてくださいね!

ここ最近・・・_b0071737_039736.jpg
by y-margaret | 2007-09-14 00:35 | プリザーブドフラワー
<< 贈り物に 今月は大忙しの月 >>