人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏バテ対策

昨日旦那さんの実家からお父さんの作ってる
お野菜が届きました☆

トマト ミニトマト カボチャ ゴーヤ ナス

ピチピチの採れたてお野菜♪♪

食欲のない夏は、いつもこのトマトに助けられています。

ミニトマトも皮が厚くて、プチプチで甘くて美味し~~い♪♪

夏バテ対策_b0071737_11101458.jpg
  スーパーで買ったのとは違う新鮮な味☆☆

  しかしゴーヤがね、私も旦那さんも食べられない。
  どうしよ~。
  入ってないように作れるお料理ないかな~

  夏は他に果物をよく食べます。
  あとは、食欲なくなる分野菜ジュースで
  栄養補給したり☆


果物最近では、よく桃を食べてます。

あとはパイナップルとかメロンとか。

果物ばかりの食べ放題行きたいな~~☆
by y-margaret | 2008-07-30 11:16 | 日々のこと
<< 8月のイメージ☆ お久しぶりです。 >>