人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋冬アレンジ

最近雷が多いですね~~

昨夜、2度目の停電になりました。。。

でも、毎回1分もしないうちに復旧してくれます。

この間は、3時間近く?の断水となってしまい、水の使えない不便さを実感しました。。。


*****************************************************

今、秋冬に向けてアレンジを考えています。


まず最初に完成したのが、アートフラワーのリースです♪♪


秋冬アレンジ_b0071737_12253179.jpg













すごいですよね!この紅葉の感じ! 本物みたいです。

もう1つリース作りました☆ もう少し実物を加えて完成予定です。

素敵な色のプリザーブドフラワーも購入してきたので、これから作ります☆


*************************************************

今週は久しぶりに高校の同級生3人と再会してきました。
1人は高校卒業以来に近いぐらい会っていなかった友達。

私も変わってないって言われましたが、皆も全然変わってない☆

”高校の時に思っていた今の私達の年齢はちょっとおばさんのイメージがあったよね!
皆変わってない。いいことだね!”という会話。

このまま変わらないように保ちたいです^^

また高校生の頃におしゃべりしていた時間に戻った気がして、とても楽しい時間でした。
11時に待ち合わせして19時まで一緒にいました。
思い出話や仕事の話であっという間の時間。

また会おうね~~♪♪



にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ  ←←  ☆ランキングに参加中です。
                           1day1clikお願いします♪    
                           
前回のブログの後11位まで上がりました☆ 1clikありがとうございます!
by y-margaret | 2008-08-30 12:03 | アートフラワー
<< リース2 ショップ >>